忍者ブログ

インナー大会、監査校ブログ

第48回インナー大会も無事成功に終わりましたっ!!(成功におわりましたよね??)ホントにみんなありがとう!!! このブログでは実行委員会からゼミ連協の皆様への連絡・現状をお知らせするかもしれませんし、しないかもしれません。 ひとまず今年度の48回大会は終了しましたので、あとは、ブログ王を目指すのみっ!!

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.28.Tue
村野です('-'*)


実は19日の理加盟を過ぎてから、スローペースモードになってしまっていたのですが、今日やっと本来のペースに戻りました(*△*、)
そしたら…仕事が出てくるわ、出てくるわ…
変な時間にメールしちゃってスミマセンでした。

アプ会の要員追加よろしくお願いします
あと、ビラの添付メール来てない方も必ず連絡下さい。。m(_ _)m
お願いしまっす


仕事がいっぱいになってしまいましたが、気分はハッピーです
なにすればいいか見えにくい段階のときが一番どうしようもなくて不安ですから…
みんなが頑張ってくれたので、現段階に達してますありがとうございます


法政大学内でもオブザーバーのビラ配り頑張ります。
皆さんも頑張って下さいね
PR
2008'10.22.Wed
が片付くどころか増える一方です。
おまけに最近テンションあがりきらずまいってます。
とりあえず生きてます

昨日はよしおが来ました。
何かよしおが定着してしまい、本名なんだったかわかりません。(笑)
よしおが来たので何かテンションあがって参加者にメール一気に送りました
最後まで会室残ってちょっと淋しかったです

今日はES講座あります。〇瀬さん来るのでもちろん行きます。(笑)
てかさっき実は会いました


参加者の皆様へ
論文・集約論文の提出期限が過ぎております。
出されていないところは至急提出をお願いします。
また大会参加費を支払っていないところがたくさんあります。
支払の際は参加費についての注意事項をよく読んでからの振込をお願い致します。
今週末までに支払いをされていないところはこちらの方から連絡をさせていただきます。
もし12日以降に振り込まれた場合は(hosei_inner_zaimu@inner-kanto.com)までご連絡をお願い致します。その際、件名に大学・ゼミ名・班名をご記入ください。
宜しくお願い致します。


各ゼミ連協の皆様へ
この間は理加盟会議お疲れ様でした。
この間の会議でも説明したとは思いますが、論文・集約論文・大会参加費の回収が非常に悪い状況となっております。
後期も各大学でイベントまたは、学内大会で忙しいとは思いますがなにとぞお力添えの方よろしくお願い致します。
それから要員募集もよろしくお願いします。
そろそろアプ会の要員マニュアル作ろうと思います。(笑)
そしてそして…昨日よしおが来たことである重大な事実が判明したよー
もしかしたら臨時かもね…なんてね。
とりあえずBブロック&Cブロック会議もやんなきゃね。。。
思うんだけど方法は一つじゃない!!
共同開催とかも視野に入れて各校考えてみてください。
あとみんなで一緒に仕事出来るのももう少し…
後輩たちに素敵なもの残してあげよっ

とりあえず…まず論文集約論文・大会参加費出していないところは出来れば今週中にでも各校別にして送れたらいいなぁなんて考えてます。
とりあえずこの辺でバーイはるか
2008'10.20.Mon
村野です。
今週の流れとしては…

月…HPに結果発表プレゼンのHPが新しい情報にガラっと移行します。

木…遂に本番1ヵ月前PCアドレス提出もこの日までです。

土…討論部門論文審査期間終了、質問書交換終了、要員追加募集終了です。

こんな感じです。
討論部門の促進作業はマジでよろしくお願いしますっ
と、いうか…質問書っていうのは論文を交換してないと作成不可能なんで、まずはそっからもう一度呼び掛けをしていただきたいなと…。。

呼び掛け作業、促進作業に結構時間を取られてしまってて・・・
まぁ・・・私はなんもしてないんですが(´・ω・`)
本当によろしくお願いしますm(_ _)m


あと、おかちゃん昨日は本当にゴメンねm(_ _)m


あとあと私も日経WOMAN就活版買いましたー生協で勝ったから割引ー
就活メイク…あんなに気合いが必要なのか(´・ω・`)よく考えれば当然ですが(´・ω・`)
化粧品とかまたいろいろ買おうかなぁ…と。あえて女の子発言してみました(笑
2008'10.19.Sun
はい。




2008'10.19.Sun
村野です

今日は理加盟でした。
いやぁ?皆さんお疲れ様です
ついに地獄()の5週連続イベントが終了しました
あとは、マジでアプローチ会議と本選のみです。。
…なんかちょっと寂しくなってきたかも(;_;)
今年の2月位には終わったらセイセイするぜい。。位に思ってたのに…
どうなんだろーまだあと1ヵ月あるしな(´・ω・`)
一旦切りのいいとこまで来たから、会議で話し合うことも切り替えなきゃ頑張ろー(*^-^)ノ




[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ゆたか。]
[04/29 B]
[04/14 GERRARD]
[04/08 ゆたか。]
[03/31 ゆたか。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。

連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

インナー大会、監査校ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]