2008'11.21.Fri
村野です
3日前のつもりで書きます。
今週毎日実行で外食してます
今日、石井ちゃんと『被害者303号室』というチームを組みました
とてもカッコいいチーム名ですね
メンバーに負けず劣らずの名です。
応援よろしくお願いします

今日はついに最後の定例です。
プレゼンは企画の詰めを。討論は雑務に細かいもの作りに本当にいろいろやりました
HP更新もバッチリです

そしていきなりで申し訳ありませんが要員受付時間変更です。
8:30~8:45です。早朝ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
今度こそみんなで円陣しましょう
(*´∀`)ヾ
あと、前日準備誰か手伝いに来て下さいー
3日前のつもりで書きます。今週毎日実行で外食してます

今日、石井ちゃんと『被害者303号室』というチームを組みました

とてもカッコいいチーム名ですね
メンバーに負けず劣らずの名です。応援よろしくお願いします


今日はついに最後の定例です。
プレゼンは企画の詰めを。討論は雑務に細かいもの作りに本当にいろいろやりました

HP更新もバッチリです


そしていきなりで申し訳ありませんが要員受付時間変更です。
8:30~8:45です。早朝ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
今度こそみんなで円陣しましょう
(*´∀`)ヾあと、前日準備誰か手伝いに来て下さいー

PR
2008'11.20.Thu
ダメ人間と言ったら、村野和子です
ダメ人間なのは呪いのせいかも知れません。
やつの。

嘘です。完璧私のせいです。スミマセン。
そして、ヨシオ。。メールを返してくれぃ・・・

ダメ人間なのは呪いのせいかも知れません。
やつの。
嘘です。完璧私のせいです。スミマセン。
そして、ヨシオ。。メールを返してくれぃ・・・
2008'11.18.Tue
むーーらーーのーーです(*`・ω・)ゞ
疲れが貯まってきましたー。仕事は減ってきましたー。なんで今日は余裕ぶっこいて明治(商)とご飯に行ってきましたー
うおーかなりリフレッシュしました

やっぱり息抜きは良いですなぁ
今回要員マニュアル並びに名簿、アップ遅くてスミマセンm(_ _)m
明日にはアップ出来るようやっていきます

本当に申し訳ない
?名簿は確定バージョン今日完成しましたっ
遅いですっ
でもこれでUP出来ます
いやぁ。。でも本当に焼き肉のおかげで疲労メーター80から0になりました

ゆうき、しんちゃん、タッキーありがとう
そして明治の仕事の手伝いしたハルカも(*´∀`)ヾ
あと、今日の仕事は息抜き的な仕事もありました

いろんな物の買い出しです


みんなでお買い物ー
ハルカと懐かしのサイン帳を買いました

小学校のときよくあったプロフィールとかを書いてもらうやつです。
本番の日に要員全員に書いてもらうのだっ(*´∀`)ヾ
楽しみー
今会室のPCが若干呪いにかかっています。
全台壊れまくりです…
パソコンの管理方法が悪い説、データ入れすぎ説、ウイルス説、ヨシオの呪い説など様々な疑惑があります。
頼むー大会まではしっかり動いてくれー


(でも…学校から借りてるPCなんで本当は大会終了後に壊れたりしても困るんだ
)と、小声で言ってみます。。

疲れが貯まってきましたー。仕事は減ってきましたー。なんで今日は余裕ぶっこいて明治(商)とご飯に行ってきましたー

うおーかなりリフレッシュしました


やっぱり息抜きは良いですなぁ

今回要員マニュアル並びに名簿、アップ遅くてスミマセンm(_ _)m
明日にはアップ出来るようやっていきます


本当に申し訳ない
?名簿は確定バージョン今日完成しましたっ
遅いですっ

でもこれでUP出来ます

いやぁ。。でも本当に焼き肉のおかげで疲労メーター80から0になりました


ゆうき、しんちゃん、タッキーありがとう
そして明治の仕事の手伝いしたハルカも(*´∀`)ヾ
あと、今日の仕事は息抜き的な仕事もありました


いろんな物の買い出しです



みんなでお買い物ー

ハルカと懐かしのサイン帳を買いました


小学校のときよくあったプロフィールとかを書いてもらうやつです。
本番の日に要員全員に書いてもらうのだっ(*´∀`)ヾ

楽しみー
今会室のPCが若干呪いにかかっています。
全台壊れまくりです…
パソコンの管理方法が悪い説、データ入れすぎ説、ウイルス説、ヨシオの呪い説など様々な疑惑があります。頼むー大会まではしっかり動いてくれー



(でも…学校から借りてるPCなんで本当は大会終了後に壊れたりしても困るんだ
)と、小声で言ってみます。。2008'11.18.Tue
ああ…今日も寝坊しました。。
ダメ人間です(*△*、)
話変わりまして、データをDVDに焼く方法が全くもってわからないんですが、誰かわかる人教えて下さい。
ウインドウ2つ開いて『ドラッグ&ドロップ』では無理でした。
DVDに焼きたいのは『プレミア』と『ムービーメーカー』で作った動画で、拡張子は.aviと.wmvです。
データの重さも8M位です。
あと、DVDって録画用ってやつじゃダメですかね
データ用じゃないとダメ
ダメ人間です(*△*、)

話変わりまして、データをDVDに焼く方法が全くもってわからないんですが、誰かわかる人教えて下さい。
ウインドウ2つ開いて『ドラッグ&ドロップ』では無理でした。
DVDに焼きたいのは『プレミア』と『ムービーメーカー』で作った動画で、拡張子は.aviと.wmvです。
データの重さも8M位です。
あと、DVDって録画用ってやつじゃダメですかね
データ用じゃないとダメ
2008'11.18.Tue
いよーっし村野です


今日はサッタを使ってリハーサルです
ムービーも全部揃ったのでかなり臨場感あふれるリハーサルになりました
(機械操作のGacktは大変そうでしたが
)
オープニングムービー、スゴいです。
かっこよくて、感動的で思わず鳥肌でした…
江崎さん
本当にありがとうございます(ノД`)゜・。

とあるムービーも今日全部完成しました
私のPCの限界がきたということもあり、助っ人召喚しました
なんでそんな細かいとこまでこだわんの
な職人気質保持者、柴原君です。
柴原君の職人気質はいつもの写真とかにも満ち溢れてると思います
私も将来ワクワクさんになりたいので、職人になりたいです
いよーっし


今日もまだ仕事続きます

でも毎日みんなの本気とやる気となんか楽しそうにしてるところを見れてなんか幸せです

委員長が得すんのは、こういうところをみて、幸せな気分になれる時だと思います
まぁこれは人によって違うでしょうが
うーむ




今日はサッタを使ってリハーサルです

ムービーも全部揃ったのでかなり臨場感あふれるリハーサルになりました
(機械操作のGacktは大変そうでしたが
)オープニングムービー、スゴいです。
かっこよくて、感動的で思わず鳥肌でした…

江崎さん
本当にありがとうございます(ノД`)゜・。

とあるムービーも今日全部完成しました

私のPCの限界がきたということもあり、助っ人召喚しました

なんでそんな細かいとこまでこだわんの
な職人気質保持者、柴原君です。柴原君の職人気質はいつもの写真とかにも満ち溢れてると思います

私も将来ワクワクさんになりたいので、職人になりたいです

いよーっし



今日もまだ仕事続きます


でも毎日みんなの本気とやる気となんか楽しそうにしてるところを見れてなんか幸せです


委員長が得すんのは、こういうところをみて、幸せな気分になれる時だと思います

まぁこれは人によって違うでしょうが

うーむ

カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS
-外国為替-
