2008'04.26.Sat
こんばんは!総務局の高橋です。
今日は中央大学経済学部さんのゼミ連総会で情宣をさせていただきました♪
たくさんの方が集まってくださり、とても感謝しています(●^o^●)
説明会後には、討論に参加される事を前向きに検討されているゼミさんから質問も頂きました♪
締め切りまでにどれくらい集まるか楽しみです☆





リーダースキャンプの連絡締め切りをしましたが、もし「やっぱり参加したいな・・・」
という方がいらっしゃいましたら、週末の間に連絡を下されば参加できます!
レセプションまででもOKです。
どこまで参加をするか記載の上、実行委員会のアドレスhosei_inner_2008@inner-kanto.com
までお願いします!
今日は中央大学経済学部さんのゼミ連総会で情宣をさせていただきました♪
たくさんの方が集まってくださり、とても感謝しています(●^o^●)
説明会後には、討論に参加される事を前向きに検討されているゼミさんから質問も頂きました♪
締め切りまでにどれくらい集まるか楽しみです☆





リーダースキャンプの連絡締め切りをしましたが、もし「やっぱり参加したいな・・・」
という方がいらっしゃいましたら、週末の間に連絡を下されば参加できます!
レセプションまででもOKです。
どこまで参加をするか記載の上、実行委員会のアドレスhosei_inner_2008@inner-kanto.com
までお願いします!
PR
2008'04.24.Thu
こんばんわ!委員長のカズです
本日は法政大学(@市ヶ谷キャンパス)で情宣活動をおこないました。
思っていた以上にたくさんの人が集まってくださり、ホントにありがたかったです。
今年度は法政からもたくさん参加者があつまるといいな。。。




本日は新メンバー全員を含めた初の会議がありました。
現在はテーマ設定会議やリーダースキャンプを中心に仕事をこなしています。
素敵なプランを実行していけるようがんばってますよ

新しいメンバーの子達もホントに頼りになります。
実行パワー全開ですっ

本日は法政大学(@市ヶ谷キャンパス)で情宣活動をおこないました。
思っていた以上にたくさんの人が集まってくださり、ホントにありがたかったです。
今年度は法政からもたくさん参加者があつまるといいな。。。




本日は新メンバー全員を含めた初の会議がありました。
現在はテーマ設定会議やリーダースキャンプを中心に仕事をこなしています。
素敵なプランを実行していけるようがんばってますよ


新しいメンバーの子達もホントに頼りになります。
実行パワー全開ですっ

2008'04.23.Wed
皆さんこんにちはー!委員長の村野です☆
ついに本日から 『実行ブログ』 始動ですっ!!
実行の動きや連絡など書き込んでいきますので、是非確認して下さいっ。




本日は 第2回理事校加盟校会議参加申し込み最終日 です。
まだ連絡を下さっていないゼミ連さんは、ご連絡よろしくお願い致します
渉外以外の方や4年生の方など、たくさんのご参加お待ちしております!




今月18日に実行委員会もやっと増員し、全員で14人になりました!!
(( 3年→9人 2年→3人 1年→2人 といった内訳です
))
今年度はこのメンバーでインナー大会盛り上げていきたいと思いますっ!
次回の理加盟では新メンバー含めよろしくお願いしますっ
ついに本日から 『実行ブログ』 始動ですっ!!
実行の動きや連絡など書き込んでいきますので、是非確認して下さいっ。




本日は 第2回理事校加盟校会議参加申し込み最終日 です。
まだ連絡を下さっていないゼミ連さんは、ご連絡よろしくお願い致します
渉外以外の方や4年生の方など、たくさんのご参加お待ちしております!




今月18日に実行委員会もやっと増員し、全員で14人になりました!!
(( 3年→9人 2年→3人 1年→2人 といった内訳です
))今年度はこのメンバーでインナー大会盛り上げていきたいと思いますっ!
次回の理加盟では新メンバー含めよろしくお願いしますっ

カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS
-外国為替-
