2008'05.14.Wed
委員長です
本日は跡見学園女子大学さん、城西大学(済)さんにパンフとポスター送付させていただきました
ポスターは欠品、パンフはあと530部で、かなり少ないです
皆さんがサバいて下さってるおかげっ
感謝しております
今日は明大で準備募集の説明会があったそうです
今はご隠居・沖さんも説明会で一肌脱いで下さったトカ…
もぅ新しい準備の子達が本当に楽しみです
仲良くしていけますように
準備やゼミ連の1、2年生はインナーの大っ切な担い手です
みんなで大切にしていきたいですネ(*^-^)
本日は跡見学園女子大学さん、城西大学(済)さんにパンフとポスター送付させていただきました
ポスターは欠品、パンフはあと530部で、かなり少ないです
皆さんがサバいて下さってるおかげっ

感謝しております
今日は明大で準備募集の説明会があったそうです
今はご隠居・沖さんも説明会で一肌脱いで下さったトカ…
もぅ新しい準備の子達が本当に楽しみです
仲良くしていけますように
準備やゼミ連の1、2年生はインナーの大っ切な担い手です

みんなで大切にしていきたいですネ(*^-^)
PR
2008'05.14.Wed
初
登場のはるかです。
みなさぁーん土日のリーキャンお疲れ様でした
朝早くから法政までたくさんの方に来ていただいて・・・
今回はテーマ設定会議の内容で討論メインでした。
テー説ごっこは皆さん理解していただけたでしょうか??
数名の方に「よかった」、「わかりやすかった」などの意見を頂きこちらとしても問題点、反省点が見つかり本当にやってよかったです。
ご協力ありがとうございました

リーキャンでは実行、ゼミ連協の方々の仲が深まってよかったなぁと思っています。
たくさんの先輩方にも来ていただき、嬉しかったです
私は次の日から声が出なくなりチィーンな感じになっていますが
みなさんも体調管理には気をつけてくださいね
今週はテーマ設定会議の要員マニュアル作りに追われ。。。
来週はテーマ趣意文に追われます。。。
なので、みなさんテーマ設定会議要員の募集の締め切り忘れないでください
一番大事なのはテーマ趣意文ですよー
締切は20日の17時までです
これ見た人は必ず自分の手帳にわかりやすく大きく記入しといてくださいね

何か質問などあればお気軽にご連絡ください。
じゃあこれから要員マニュアルの続きやります。
登場のはるかです。みなさぁーん土日のリーキャンお疲れ様でした

朝早くから法政までたくさんの方に来ていただいて・・・
今回はテーマ設定会議の内容で討論メインでした。
テー説ごっこは皆さん理解していただけたでしょうか??
数名の方に「よかった」、「わかりやすかった」などの意見を頂きこちらとしても問題点、反省点が見つかり本当にやってよかったです。
ご協力ありがとうございました


リーキャンでは実行、ゼミ連協の方々の仲が深まってよかったなぁと思っています。
たくさんの先輩方にも来ていただき、嬉しかったです

私は次の日から声が出なくなりチィーンな感じになっていますが

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね

今週はテーマ設定会議の要員マニュアル作りに追われ。。。
来週はテーマ趣意文に追われます。。。
なので、みなさんテーマ設定会議要員の募集の締め切り忘れないでください

一番大事なのはテーマ趣意文ですよー

締切は20日の17時までです

これ見た人は必ず自分の手帳にわかりやすく大きく記入しといてくださいね


何か質問などあればお気軽にご連絡ください。
じゃあこれから要員マニュアルの続きやります。
2008'05.13.Tue
こんにちは
カズですっ
今日はお昼に日大の情宣、夜に桜美林の情宣に行ってきました
日大は水道橋にあって、法政の最寄りの飯田橋から1駅しか離れてないんですよね
なんで、とっても交通手段が楽チンでした
小林さんが、温かい飲み物を用意しててくれて、スゴく嬉しかったです。。
今日ホント寒いですよね!?
桜美林は久々に上陸しました
遠いように見せかけて、意外と学校から電車の移動は40分位なんですよね

桜美林では最後に質問に来てくださるゼミさんもいて、いっぱいお話出来てよかったです(*^-^)
どちらの大学さんもスゴく真剣に話を聞いて下さってホントスゴいですっ
ホントありがとうございました

あと、今日は明大のシンタがパンフが切れたのでわざわざ法政までとりにきてくれました
しかも、パンフとは違うものを250部も渡してしまったという…
なんでまた後で明大までパンフを届けに行きました。。(私じゃないですが…)
ゴメンねシンタ
でもありがとう
カズですっ今日はお昼に日大の情宣、夜に桜美林の情宣に行ってきました

日大は水道橋にあって、法政の最寄りの飯田橋から1駅しか離れてないんですよね

なんで、とっても交通手段が楽チンでした

小林さんが、温かい飲み物を用意しててくれて、スゴく嬉しかったです。。
今日ホント寒いですよね!?
桜美林は久々に上陸しました

遠いように見せかけて、意外と学校から電車の移動は40分位なんですよね


桜美林では最後に質問に来てくださるゼミさんもいて、いっぱいお話出来てよかったです(*^-^)
どちらの大学さんもスゴく真剣に話を聞いて下さってホントスゴいですっ

ホントありがとうございました


あと、今日は明大のシンタがパンフが切れたのでわざわざ法政までとりにきてくれました

しかも、パンフとは違うものを250部も渡してしまったという…

なんでまた後で明大までパンフを届けに行きました。。(私じゃないですが…)
ゴメンねシンタ
でもありがとう
2008'05.13.Tue
委員長のカズです
このブログ…意外とチェックしてくださってる方が多いそうで、更新マジメにやろうと思ったり思わなかったり…
今日は明日行く大学さんの情宣の準備と、趣意文の処理方法の確認、HPの更新、それからテー設の要員マニュアルを作成しました
要員マニュアルはまだまだ完成は先ですが…(*△*、)
皆さんの名前をマニュアルの名簿にいれますんで、締め切りは守って下さいね


このブログ…意外とチェックしてくださってる方が多いそうで、更新マジメにやろうと思ったり思わなかったり…
今日は明日行く大学さんの情宣の準備と、趣意文の処理方法の確認、HPの更新、それからテー設の要員マニュアルを作成しました

要員マニュアルはまだまだ完成は先ですが…(*△*、)
皆さんの名前をマニュアルの名簿にいれますんで、締め切りは守って下さいね


2008'05.11.Sun
【業務連絡】
理加盟会議でもお伝えいたしましたが、6月8日のテーマ設定会議の要員を募集しています。
募集期間は5月7日~16日までになります。
この日はたくさんの人員が必要となりますので、渉外さん以外の方も参加していただけるとありがたいです。
☆詳細☆
日程・6月8日
場所・法政大学
受付時間・9時50分~10時10分
受付場所・外濠校舎(S506)
参加される方全員の名前を書いて(hosei_inner_2008@inner-kanto.com)までメールをお願い致します。
来週中に要員マニュアル(仕事の配置と内容がかかれたもの)をHPにあげたいと思いますので、締切りを必ず守ってください。
また、レセプションの人数も送ってくださりますようよろしくお願い致します!!
レセプは今回も2500円で行えるよう頑張ります!
理加盟会議でもお伝えいたしましたが、6月8日のテーマ設定会議の要員を募集しています。
募集期間は5月7日~16日までになります。
この日はたくさんの人員が必要となりますので、渉外さん以外の方も参加していただけるとありがたいです。
☆詳細☆
日程・6月8日
場所・法政大学
受付時間・9時50分~10時10分
受付場所・外濠校舎(S506)
参加される方全員の名前を書いて(hosei_inner_2008@inner-kanto.com)までメールをお願い致します。
来週中に要員マニュアル(仕事の配置と内容がかかれたもの)をHPにあげたいと思いますので、締切りを必ず守ってください。
また、レセプションの人数も送ってくださりますようよろしくお願い致します!!
レセプは今回も2500円で行えるよう頑張ります!
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS
-外国為替-
