忍者ブログ

インナー大会、監査校ブログ

第48回インナー大会も無事成功に終わりましたっ!!(成功におわりましたよね??)ホントにみんなありがとう!!! このブログでは実行委員会からゼミ連協の皆様への連絡・現状をお知らせするかもしれませんし、しないかもしれません。 ひとまず今年度の48回大会は終了しましたので、あとは、ブログ王を目指すのみっ!!

2026'06.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.11.Sun
委員長のカズです

昨日、今日とリーキャンお疲れ様でした

早起きや、多すぎる移動に皆さん大変だったと思いますが、楽しんでいただけましたかっ

私はホントにもぅかなり楽しかったです

委員会内もゼミ連間も本当に仲良し度がUPして、今年のゼミ連熱いなぁって思えましたっ

テー設の運営方法や、加盟校に関しても勉強もたくさんできて、本当にリーキャンやって良かったです(ノ∀≦*)


このメンバーでコレから先やっていけるなんて、本当に嬉しいっすo(≧∀≦o)

本当にみんなよろしくっ


また、リーキャンに来て下さった先輩方や企業の方ありがとうございました

最後寝てしまいいっぱいお話出来なかったのが本当に心残りです(*△*、)

PR
2008'05.09.Fri
いつも通りの委員長です

やっとリーキャン準備完了しましたっ!

ついに明日はリーキャン!
ドキドキします

明日は早起きですが、皆さんよろしくお願いします
2008'05.09.Fri
【業務連絡】
インター大会のテーマ設定会議の詳細です。
≪要員≫
~11:30 要員受付
11:30~12:30 要員会議
12:30~13:30 休憩
13:30~14:00 移動・配置・書類確認
14:00~17:30 テーマ設定会議
17:30~18:00 後片付
≪参加者≫
13:00~13:30 受付
13:30~14:00 全体説明
14:00~17:30 教室移動・テーマ設定会議
2008'05.08.Thu
委員長のカズです

今週末はリーキャンですよんっ皆でワイワイ出来れば幸いです

今週の実行は着々とリーキャンの準備を進めています。

しおりに部屋割りもあげましたので、確認してみて下さいね



本日は城西大学の情宣に行ってきました('-'*)

埼玉県にあるスゴく素敵なキャンパスでした

城西大学の皆さんありがとうございました


副会長の佐久間さんが46回大会東経・カズキさんに若干似ててびっくりしました

いろんな人が集まって面白い発見もある所なんで、予算が降りたら長根さん以外のメンバーの方も是非理加盟来てみて下さいね
2008'05.02.Fri
すごいシステムの登場です!!

資料センター校である高崎経済大学さんが、論文を検索するページを作ってくれました。

今、GW期間中で、みんな休みに入ってしまっているので、

ここでお知らせします。 高経さんスミマセン・・・近日中にリンク貼ります。

http://inner-kanto-ss.capoo.jp/

です。ためしに使ってみてくださいね
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ゆたか。]
[04/29 B]
[04/14 GERRARD]
[04/08 ゆたか。]
[03/31 ゆたか。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。

連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

インナー大会、監査校ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]