忍者ブログ

インナー大会、監査校ブログ

第48回インナー大会も無事成功に終わりましたっ!!(成功におわりましたよね??)ホントにみんなありがとう!!! このブログでは実行委員会からゼミ連協の皆様への連絡・現状をお知らせするかもしれませんし、しないかもしれません。 ひとまず今年度の48回大会は終了しましたので、あとは、ブログ王を目指すのみっ!!

2026'06.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.17.Sat

天気も良くて暖かかったですね

さて討論部門は今日は集まらなかったんですがお仕事はしてました
今日は昨日定例会であげた要員マニュアルの訂正。
というかほぼ書き直しました
一人で作ってるときはこれでいいと思って作ってるんですが、いざ会議でみんなで見てみると足りないところがいっぱい出てきます。
本当にこういう会議って大事だとつくづく感じます

今日はテーマ設定会議の要員募集の締め切りだったのですがみなさん送っていただけたでしょうか??
今大まかに確認してもらったのですが60人以上いるらしいです
本当にありがたいことです

でも実はまだ若干要員が足りてませんなのでもし協力してくださる方がいらっしゃれば実行までご連絡ください。よろしくお願いします

今日メールを開いてみると既に参加申し込みのところが4件ありました
これからどんどん増えるのかと思うとすごく楽しみです

そんな思いを抱えながら今日は明日に備えて寝たいと思います。

それから沖さんコメントありがとうございました
みなさんもどんどん書いてくださいではおやすみなさい


はるか

PR
2008'05.17.Sat
【質問に関して】
実行に寄せられた質問と解答をブログに掲載します。
こちらでブログ掲載は出来ない内容だと判断したものについては控えさせていただきますが、
なにか疑問点などありましたら気軽に実行に質問してみて下さいね

Q.参加費というのはいつお支払いすれば良いのでしょうか?HPには6、7月にと書いてあったのですが、お支払い方法は振込か何かでしょうか?

A.支払い方法としては振り込みです。
支払い期間に関しては具体的な日にちはまだ決まっていません。

支払いに関しては毎年詳しい取り決めがあるわけではありません。今はテーマ設定会議の準備で手一杯ですので、この辺の事に手が回っていないのが現状です(>_<)
あと、財務局長が所用で帰省中でして…

6月中旬以降、必ず詳細をお伝えします。
ご不便をお掛け致しますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。

2008'05.16.Fri
委員長のカズです

今日はバイトだったんでメールチェックだけして会室から出ました

会室ではプレゼン局員総出で、昨年のプレゼン部門参加者に大会案内送付の封入作業をしてくれてました
明日、実際に送ります 

やっと明日から土日です
要員マニュアルも修正バージョンをみんなが作ってくれたので、土日の間にゆっくり確認作業したいと思います
あと、きっと今日要員名簿があがってるはずなんで、土日の間に割り振りも決めていきたいと思います
月曜日にHPにUP出来たらいいなぁ(ノ∀≦*)

結構重要な仕事も要員にたのんじゃう予定です
皆さんよろしくお願いします
2008'05.16.Fri
かずに続きはるかです。
今日は恒例の定例会全体会議3時間にかずと二人で1時間
計4時間の会議です。
疲れるんですけど、話すこと、仕事が山積みなので休んでもいられません

来週はとうとう趣意文が送られてきます
たくさんの人が参加してくれたらいいなぁと思いつつも趣意文アップどうしよう…と不安になってます。
来週からは実行委員総動員趣意文アップに取り組みたいと思うので皆さん締切までに必ずお願いします

そんなこんなで今日までに大まかな要員マニュアルを提出したものの
書類の不備ばかりで若干チィーンな気分になっています
なので今週中には完ぺきなものをあげようと思います。

皆さんも討論最後の情宣よろしくお願いします。


あっあと・・・お暇だったらでいいので、せっかくブログも作ったのでみなさんからコメントなど頂けたらなぁと思います。(笑)  ねっ、かず(笑)




2008'05.15.Thu
村野です

今日は木曜日…よって定例会です
定例会は夕方から学校閉まるまで、マジでガチ会議なので体力勝負ですっ
でも仕事が一気に片付き爽快でもありますっ
今日は、同時に一気に仕事が発生しましたが…

まさかの展開で要員マニュアル全部上がりましたょ
ぶっちゃけ今日までに全部できると思ってなかった(ノ∀≦*)
みんな仕事が早いなぁ(O□O)なんで確認作業、熱入れて頑張りますっ


要員募集は明日までです。。
今日確認したところ80~90人の要員さんが必要です
皆さんのお力添えよろしくお願いしますっ
マニュアルに早く名前を記入したいんで、締め切りもよろしくっ(*^-^)ノ


>マサカズさん(@めぃだぃ)
ブログのリンクありがとうございます感謝感激です



[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ゆたか。]
[04/29 B]
[04/14 GERRARD]
[04/08 ゆたか。]
[03/31 ゆたか。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。

連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

インナー大会、監査校ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]