忍者ブログ

インナー大会、監査校ブログ

第48回インナー大会も無事成功に終わりましたっ!!(成功におわりましたよね??)ホントにみんなありがとう!!! このブログでは実行委員会からゼミ連協の皆様への連絡・現状をお知らせするかもしれませんし、しないかもしれません。 ひとまず今年度の48回大会は終了しましたので、あとは、ブログ王を目指すのみっ!!

2026'06.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.11.Thu
村野です
今日の会議はプレゼン局の会議でした。
プレゼンは交流会も予選会もあって立て込んできました…

交流会要員名簿完成しました今日か明日にはあげますっ
司会に任命された方、その他の方も20日のリハにご参加いただけると幸いですっ
司会の方は必ず参加して下さいネm(_ _)m

あと、現在プレゼン部門の企画シート提出期間です。
ゼミ連の皆様呼び掛けよろしくお願いします

今日は…というより今日もバイトで途中退出しました
今日ほど抜けにくい日は無かったです。多分。。みんな本当にゴメンっm(_ _)m
いい加減夏休みボケを卒業しないといけません


私事ですが、今、バイト先の10月シフトが提出期間です。
超少数出勤で頑張りたいと思います
PR
2008'09.10.Wed
村野です

今日はいろんな大学のゼミ連が集まってやってる企画、Helloのリハにお邪魔してきました
私は今まで完璧ノータッチできたこともあり、全く役にたたなかったです……なんかスミマセン
そして何気に21:00までいました('A`)疲れた
でも中大めっちゃ久しぶりでなんか懐かしかったです

その後、ハルカとご飯に行きました
委員会についていろいろ話しました。ハルカとこういう感じサシで話をしたのはかなり久しぶりな気がします…
いろいろ考えまとまってよかったです('-'*)

あと本日交流会の要員締め切りですっ
皆さんご協力お願いしますっm(_ _)m

明日は会議ー交流会も近いので頑張りますっ
2008'09.09.Tue
めーっちゃ久しぶりにブログ書き込みます 村野です

9月に入ってから、実行委員会もなかなか活動が本格化してきました
っということで、そろそろブログの方も頑張っていきたいと思いますっ('-'*)

今日はプレゼン交流会のリハをしました
役員ひとりひとりが熱い思いを込めつつ()実際にプレゼンしリハを回していったので、それなりに楽しかったです
交流会…まだ課題も残りますが、この企画はかなり要員の方のご協力が必要不可欠です
皆さん要員登録よろしくお願いしますm(_ _)m明日までですっ

その他、次回27日の理加盟、予選会の要員募集も行っています
よろしくお願いしますっm(_ _)m


あと、、交流会のマニュアル遅くなってホントにスミマセンm(_ _)m
今週中に必ず上げますっ


あと、今日はユタが良いこと言ってくれましたっ
起死回生(ノД`)゜・。
未来は明るいですっ
2008'09.08.Mon

こんにちわ。さなえです。

ゆたちゃんにブログを書けと急かされます遅くなってゴメンよ

合宿に参加したみなさんお疲れ様でした!
天気も何とか持ちこたえて、ほんとに楽しい時間が過ごせてよかったです
新潟は初めて行ったけど最高だな
夏の思い出だな

明日は定例会です。1人5分なんでもいいからスピーチしなきゃいけません。
起承転結を考えてオーディエンスをひきつけなきゃいけません。
めっちゃ苦手分野ですわ!
あとはマニュアル作ったり、要員のなんやらかんやらなどなどいっぱいあります。
来週はHELLOがあります。中央大学は未知の領域です。
ちゃんとたどり着けるかしら
なんだか適当になってきたのでこれで終わります。ごめんなさい。

まだまだ残暑が厳しいから体調には気をつけて!!


さなえ

2008'08.28.Thu
こんばんわ。さなえです。 もうすぐ8月が終わりますが、みなさん夏休み楽しんでますか? 楽しんでる人もそうでない人も、残りの夏休み頑張ってくださいね。 プレゼンは4人で頑張ってます。 マニュアル作ったり、メールしたり… ゆたちゃんはぐーたらしてるとか言ってるけど、そんなことないよー! 私に仕事のこといろいろ教えてくれます。 私は人に教えるのってできないから、見習いたいです。えらいです。 予選前交流会の締め切りがもうすぐってゆうか明日29日です。 まだ残りのチームに余裕あるから、 ジェラードくんの仕事は大変になるけど、明日めっちゃたくさん申し込みが来るように祈ってます。 みんなも一緒に祈ろう! 9月からはすっっっごく忙しそうだけど、みんなで合宿楽しんで、リフレッシュして頑張ろう! でもその前に実行会議だ! 議題たくさんあって私くじけそうです。 嘘です。 みんな一緒に頑張ろう! さなえ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ゆたか。]
[04/29 B]
[04/14 GERRARD]
[04/08 ゆたか。]
[03/31 ゆたか。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。

連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

インナー大会、監査校ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]