テスト終わったー
あとは月曜の2教科のみ!!
なので今日は今からお仕事します
今からあずさちゃんと今後の予定計画を考えます
今考えてるだけでも相当な量なのに文字に出すと…
きっと現実逃避するんだろうなぁ
とりあえず今やれることを効率的にやりたいと思います
うん・・・中小企業みたい…笑
今日はサークルの先輩におごっていただきました
ゆたがミッキーと遊んでます
たまには可愛い所があるゆたちゃんなのでした
そして実行のみんなへ…
会室に荷物ありすぎて教室が汚くてきれいに使っている人々が怒ってます
なので皆さん綺麗にしましょ
はるか
疲れがピークです。
明日もテスト
テストは今日あと1教科と明日2教科と月曜1教科で終わります
もうそろそろ終わりなので頑張ります
何か今日はパソコンに嫌われてます…
隣であたしがパソコンに嫌われてるのを坂本が笑ってます。。。
テカ今日は何かピンクです
財布も…指輪も…爪も…足もとも…笑
今日は若干派手になってます
何か仕事のこと書かなきゃいけないのに書いてなくて申し訳ございません。
実行もテストでいっぱいいっぱいで…
とりあえずテスト終わってから活動しようかと思いつつも…
間に合わないのでテスト勉強と並行にやりたいと思います
明日は金曜日
自分の時間楽しみます
とりあえず今からテストなので行ってきます
はるか

この間ある方から最近ブログ書いてないと指摘を受けました…
なので今書いてます。(笑)
てかこの間写メ撮ったのにアップしてなかったり…
チィーンな感じです

なので今度アップします
ごめんね。討論は今あずさちゃんと今後について考えてます。
う~ん。一緒に泣こうかとか、一緒に飲みに行こうかとか現実逃避に走ってます。(笑)
テスト大変です
泣きそうです。。。誰か助けて下さい…(笑)
みんなも大変そうです。あたしは28日で終わります

みんなテスト期間で大変だとは思うけど頑張ろうね

あとあたしもHELLOの企画に参加します

この夏は本当に大変になるとは思うけどきっと充実した夏になるんだろうなと思います

とりあえず実家に帰る前に部屋を片付けないと…
仕事出来ない・・・

とりあえず書類づくりと…参加者にメールと…
やることいっぱいあります。
でも自分の時間も大切にしつつ頑張っていこうと思った今日この頃

では今からまたテストなのでバイバイ
はるかこんにちは。総務のたかはしです。
昨日から始まったばかりの前期試験ですが、もうひと段落しました
あずさちゃんも一緒です。
あとは来週の月曜日と金曜日に専門を受けたら終わりです
実行の方は総務は今は仕事はあまりないので、坂さんのお手伝いを少しだけしました。
坂さんは最近ずっと忙しそうです。夜も寝れないみたいです。
テスト勉強もほとんど出来てないみたいです。誰か助けてあげて下さい。
最近、組織って難しいなって感じてます。ゼミ連はサークルでは無いですしね
そんな時色々な人と話すと新しい発見が得られて良いです
他大の人にもたくさん助けてもらってます。引退した4年生にも、ゆたちゃんにもです。感謝感謝です
OB会前の臨時会議の開始時間が15時からに決まりました。
今回は法政大学ではなく明治大学です。飯田橋駅の隣の隣の御茶ノ水駅になります。
間違えないでくださいね。
OB会は19時に御茶ノ水駅に集合になります。費用は一人3千円です。
OB・OGさんに伝えておいてください。お願いします。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
-外国為替-
