忍者ブログ

インナー大会、監査校ブログ

第48回インナー大会も無事成功に終わりましたっ!!(成功におわりましたよね??)ホントにみんなありがとう!!! このブログでは実行委員会からゼミ連協の皆様への連絡・現状をお知らせするかもしれませんし、しないかもしれません。 ひとまず今年度の48回大会は終了しましたので、あとは、ブログ王を目指すのみっ!!

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.22.Tue

こんにちはさなえです

誰かがブログ書かないとゆたちゃんがさみしがります
かわいそうです。ウサギ年です。

法政大学はテストが始まりました
みんな頑張ってると思います私も頑張ります

この前のゆたちゃんの裏ブログ、私泣きそうでした。
うまく言えないけど、感動した
みんな頑張ってるね、すごい

『下足番を命じられたら、日本一の下足番になってみろ。そうすれば誰も君を下足番にはしておかぬ。』

こんなことを言った人がいます。ほんとそのとーり。
日本一になるのはまぁ置いといて、頑張ればいいんだよね
そして頑張ってる人は認めてあげる。
気付かれなくて、認められなくても、頑張った自分を褒めてあげよう

そんな風にして、実行委員会がもっと良くなっていけば、ステキじゃないかー

ゆたちゃん、金融論は カ・ン・タ・ン だよ
でも、”国際”金融論は ヤ・バ・イ から来年とらないほうがいいよ

ではではではー


さなえ
 

PR
2008'07.19.Sat
村野です

昨日で前期の定例会全て終了しましたっ(というか日付変わっておとついになってしまいましたが…)
とりあえず前期の簡単なまとめの報告は後々ブログに掲載しますっ
OB会前会議でも報告するかもですが('-'*)

定例会は全て終了ですが、OB会前会議の準備があり、会議はまだ残っています
でもテストもあって一旦開けるのでしばらくお休み夏休みだねー

昨日の定例には相変わらず他大生も2人来て下さりましたっ
中にはレポート提出日の前日なのに来てくれた強者もっ
レポート提出大丈夫だった
遅くまでお付き合いありがとうございました


あと、今日はバイト先の人に、ワンピース(漫画)を全巻貸してもらう約束をしました。
たまに実行の後輩からワンピースの名言を教えてもらうので、探しながら読みたいと思います(*´∀`)ヾ
夏の課題図書的な
名言あったらうちも使ってみよー
2008'07.17.Thu

財務のバンです。

加盟校費・プレゼン参加費の回収がひとまず終わりました。
財務局も平穏になりつつあります ( ̄▽ ̄)/~
加盟校費はかなり順調、プレゼン参加費はボチボチの回収具合です。

明日から支払催促の連絡を始めます(☆_☆)
ゼミ連の方にも御協力をお願いします。
今年の財務はしつこいですよぉっ 覚悟してください

ひとつ個人的な報告を。。。
先日の初カキコで自分はうさぎ年と言いましたが、
今日夕方、会議室で 『干支違うよ』 と言われました。∑( ̄□ ̄!)
生まれて20年間、ずっと自分の干支を間違えてました・・・
かなりハズい・・・(〃▽〃)
実行風に言うと チーンです(O□O)
また今日も凹んだ・・・    ・・・Orz

明日からは辰年のバンです。


 

2008'07.16.Wed
村野です('-'*)

今日もGacktが過去問をくれました柴原君がノートをくれました坂くんがノートを運んできてくれましたその他諸々です…
ああ…ビバ委員会(*´∀`)ヾ
入手したノートや過去問は、後輩のために地下のロッカーに収容しておこうと思いました。

今日はプレゼン部門のオープニングムービーの仕事がだいぶと進みました。
なんとかメドがたちそうです…というかたって欲しいです(;>ω<)
前期中になんとかなってよかったぁ

あと、ユタの企画書。。
今日確認しようと思っていたら、意外と時間がなくて出来ませんでした
でも明日テストで本っ当にヤバいので、今日は止めときます。

でも今日は会室のプリンタのインクを買いに行きます。(*`・ω・)ゞ多分…
インク切れるの早いし、インクも高いし…なんとかならないかのぉ
2008'07.15.Tue

孤独な財務局のバンです。
今日はいろいろあったのでブログに載っけようと思います。
初カキコです

加盟校費・プレゼン参加費振込ありがとうございました
予定では今日まででしたが・・・まぁ・・・
まだの方々、財務から催促が行きますよ(☆_☆)

ゼミ連から振込について意見をもらいました。
自分では気づかないこともあるので、意見をもらえて良かったです。
皆さん、意見があればドンドンくださいっ。参考になります。(@_@)

最近、実行の会議室の人口が減少気味です、寂しい・・・。
ウサギは寂しいと死んでしまうそうです。 ・・・うさぎ年生まれです。
いまは 忙しい~ と一人で勝手に騒いで気を紛らわせています。
そしたら、実行のみんなが「手伝うことない?」と言ってくれました。うれしいですね
早速ホワイトボード一面に仕事書きました、ビッシリと

振込最終日だったので特に忙しく、結局、学校が閉まる22時半に帰りましたが、
帰り道で2度、職質されました
そんなに不審者っぽいでしょうか
銀行から問い合わせの℡も来るし・・・ 凹みます・・・

凹んだので、今日はもう寝ます。明日からまたガンバりますっ(>_<)/

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ゆたか。]
[04/29 B]
[04/14 GERRARD]
[04/08 ゆたか。]
[03/31 ゆたか。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。

連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

インナー大会、監査校ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]