こんにちは
さなえです
誰かがブログ書かないとゆたちゃんがさみしがります
かわいそうです。ウサギ年です。
法政大学はテストが始まりました
みんな頑張ってると思います
私も頑張ります
この前のゆたちゃんの裏ブログ、私泣きそうでした。
うまく言えないけど、感動した
みんな頑張ってるね、すごい
『下足番を命じられたら、日本一の下足番になってみろ。そうすれば誰も君を下足番にはしておかぬ。』
こんなことを言った人がいます。ほんとそのとーり。
日本一になるのはまぁ置いといて、頑張ればいいんだよね
そして頑張ってる人は認めてあげる。
気付かれなくて、認められなくても、頑張った自分を褒めてあげよう
そんな風にして、実行委員会がもっと良くなっていけば、ステキじゃないかー

ゆたちゃん、金融論は カ・ン・タ・ン だよ

でも、”国際”金融論は ヤ・バ・イ から来年とらないほうがいいよ
ではではではー
さなえ

昨日で前期の定例会全て終了しましたっ
(というか日付変わっておとついになってしまいましたが…)とりあえず前期の簡単なまとめの報告は後々ブログに掲載しますっ

OB会前会議でも報告するかもですが('-'*)
定例会は全て終了ですが、OB会前会議の準備があり、会議はまだ残っています

でもテストもあって一旦開けるのでしばらくお休み
夏休みだねー昨日の定例には相変わらず他大生も2人来て下さりましたっ
中にはレポート提出日の前日なのに来てくれた強者もっ

レポート提出大丈夫だった


遅くまでお付き合いありがとうございました

あと、今日はバイト先の人に、ワンピース(漫画)を全巻貸してもらう約束をしました。
たまに実行の後輩からワンピースの名言を教えてもらうので、探しながら読みたいと思います(*´∀`)ヾ

夏の課題図書的な

名言あったらうちも使ってみよー

財務のバンです。
加盟校費・プレゼン参加費の回収がひとまず終わりました。
財務局も平穏になりつつあります ( ̄▽ ̄)/~
加盟校費はかなり順調、プレゼン参加費はボチボチの回収具合です。
明日から支払催促の連絡を始めます(☆_☆)
ゼミ連の方にも御協力をお願いします。
今年の財務はしつこいですよぉっ
覚悟してください

ひとつ個人的な報告を。。。
先日の
初カキコ
で自分はうさぎ年と言いましたが、
今日夕方、会議室で 『干支違うよ』 と言われました。∑( ̄□ ̄!)
生まれて20年間、ずっと自分の干支を間違えてました・・・


かなりハズい・・・(〃▽〃)
実行風に言うと チーンです(O□O)
また今日も凹んだ・・・ ・・・Orz
明日からは辰年のバンです。

今日もGacktが過去問をくれました
柴原君がノートをくれました
坂くんがノートを運んできてくれました
その他諸々です…ああ…ビバ委員会(*´∀`)ヾ

入手したノートや過去問は、後輩のために地下のロッカーに収容しておこうと思いました。
今日はプレゼン部門のオープニングムービーの仕事がだいぶと進みました。
なんとかメドがたちそうです…というかたって欲しいです(;>ω<)

前期中になんとかなってよかったぁ



あと、ユタの企画書。。
今日確認しようと思っていたら、意外と時間がなくて出来ませんでした

でも明日テストで本っ当にヤバいので、今日は止めときます。
でも今日は会室のプリンタのインクを買いに行きます。(*`・ω・)ゞ多分…
インク切れるの早いし、インクも高いし…なんとかならないかのぉ





孤独な財務局のバンです。
今日はいろいろあったのでブログに載っけようと思います。
初カキコです
加盟校費・プレゼン参加費振込ありがとうございました

予定では今日まででしたが・・・まぁ・・・
まだの方々、財務から催促が行きますよ
(☆_☆)
ゼミ連から振込について意見をもらいました。
自分では気づかないこともあるので、意見をもらえて良かったです。
皆さん、意見があればドンドンくださいっ。参考になります。(@_@
)
最近、実行の会議室の人口が減少気味です、寂しい・・・。
ウサギは寂しいと死んでしまうそうです。 ・・・うさぎ年生まれです。
いまは 忙しい~
と一人で勝手に騒いで気を紛らわせています。
そしたら、実行のみんなが「手伝うことない?」と言ってくれました。うれしいですね
。
早速ホワイトボード一面に仕事書きました、ビッシリと
。
振込最終日だったので特に忙しく、結局、学校が閉まる22時半に帰りましたが、
帰り道で2度、職質されました


そんなに不審者っぽいでしょうか
銀行から問い合わせの℡も来るし・・・ 凹みます・・・


凹んだので、今日はもう寝ます。明日からまたガンバりますっ(>_<)/
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
-外国為替-
