忍者ブログ

インナー大会、監査校ブログ

第48回インナー大会も無事成功に終わりましたっ!!(成功におわりましたよね??)ホントにみんなありがとう!!! このブログでは実行委員会からゼミ連協の皆様への連絡・現状をお知らせするかもしれませんし、しないかもしれません。 ひとまず今年度の48回大会は終了しましたので、あとは、ブログ王を目指すのみっ!!

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.16.Sat
臨時会議、OB会お疲れ様でした
OBの方でここを読んでいると言っていた方がいました嬉しいですね。

委員長から言われた期限ぎりぎりに、プレゼン部門の予選分けをHPにアップしました
あまり綺麗とは言えないページですが、自分の大学の参加チームのブロックを確認しておいてください

そして今日からはプレゼン予選前交流会の申し込みが始まります。
プレゼンの申し込みの時と同様、残りチーム数を毎日更新していくので
参加予定の人が居たら、早めに申し込みをすることをオススメします

夏休みになって、プレゼン部門が一生懸命動いてますが、総務はまったりです。
というか、ほとんど仕事をしていません
なので、別に動いているHELLOのことでも書こうと思います。

HELLOの会議で、この前は明治大学に行ってきました。明大前の方です。和泉です。
参加者は少なかったですが、ちょこっと企画を進めてきました。
本番は、9月14日です。間に合うかドキドキですが、なんとか頑張りたいと思います!
そこで…ここを見ているゼミ連さんや、ゼミ連さんのお友達に、ぜひ参加してほしいと思っています
以下が簡単なイベントの説明です。

リクルートと共同で、就職活動応援イベントをやります場所は中央大学多摩キャンパスです。
日にちは9月14日の日曜日、午後からの予定で、夜には参加者と運営者で一緒に懇親会を開く予定です。
100名程度を予定している、アットホームなイベントです。
就職活動を控えている3年生はもちろん、まだまだ就活なんて関係ないよっていう1・2年生も気軽に来て下さい。
きっと3年生の時に役に立つことが得られると思います

参加してもいいぜ!って心優しい方で、HELLOを手伝っているメンバーが自分のゼミ連に居る場合には、自分のゼミ連に連絡をしてください。
居ないゼミ連さんには後日私から個人的にメールを送ります。嫌がらないで下さいね

明日からは実家に帰ります。再来週は3回もディズニーランドに行くかもしれません。夏合計5回になっちゃいます。でもHPの更新はちゃんとします。ので、随時確認してくださいね。
それでは
PR
2008'08.09.Sat

こんばんわ、さなえです。

夏休み、いかがお過ごしですか?

ゆたちゃんとの約束を果たすため、ブログ書きます
今日はプレゼンの会議がありました
予選前交流会のことを中心にやりました。
夏休みだし情宣は大変だと思います
メール送るのも大変だと思う

でも、うまくいくといいな
私これといって何もしてないけど、とりあえず祈ってます
ホットメールが思い通りに動くように、参加チームが集まるように…

最近、大雨だったり、すごく暑かったり変な天候だけど、
みなさん体調には気をつけて。水分補給だいじです

さなえ

2008'08.03.Sun
財務のバンです。

臨時会議、OB会お疲れ様でした。
臨時会議資料でも報告させて頂きますが、プレゼン部門の参加費はすべて回収できました。
ゼミ連協の皆さんのご協力に感謝感謝

討論部門の方もお助けをお願いします

会議後のOB会はコール結構ありました。OBパワーもすごかったです
OBの方々、ホントありがとうございましたm(>_<)m
たくさん飲んでた人、ちゃんと帰れたでしょうか??


さて、夏休みですね。
財務局メールはちゃんとチェックしますので、いつでもご連絡を。ケータイでもOKです

それでは。  再見。 ( ̄▽ ̄)/))


2008'08.03.Sun
【業務連絡】
今日は皆さん本当にお疲れ様でした。
そして前期中は本当にお世話になりました。後期も多大なご迷惑をおかけすると思いますが、ご協力お願い致します。

臨時会議でもありましたように、以下の事にご協力をお願い致します。


①討論部門中間レジュメについて
多くの分科会が中間レジュメの交換が終了していません。参加者への交換の促しをよろしくお願い致します。

②助言講師について
助言講師の選出にご協力をお願い致します。(一覧は今回の資料、もしくは過去のブログをご参照下さい)
具体的にどの助言講師を選出していただきたいかは、後日討論部門より連絡させていただきます。
期限は10/10まで。
お問い合わせは議長団編成局までお願い致します⇒hosei_inner_gichodan@inner-kanto.com

③プレゼン部門予選会前交流会について
交流会の情宣活動にご協力をお願い致します。
今回の企画は参加者募集が夏休み中になるので、情宣活動が難航することが予想されます。

交流会は全ての参加者に満足して帰っていただけるよう、実行委員会で全力を尽くしています!(詳しい内容は会議資料などをご参照下さい)
メールや口コミなど様々な手段を使って情宣を行っていただけると幸いです。
ご協力よろしくお願い致します。

④プレゼン部門予選前交流会要員の募集について
9月21日の予選会前交流会の要員募集にご協力ください。
2008'07.29.Tue
こんにちわ。さなえです。

テストがやっとおわりました!開放感に満ちあふれています。
うれしいです。なんで今日はU23日本代表のサッカーの試合見てきます。
選手の名前覚えてないけど楽しみです。
法政の某ゼミ生が日本代表にいるとかいないとからしいです。ゆたちゃんが教えてくれました。
イケメンらしいので要チェックです。
リケルメも要チェックです。

ちょっと余談ですが、審査員の先生に予選の訂正があったのでメールをしたら
大会の準備は大変だと思うけどきっと将来の糧になるので頑張れと励ましの言葉を頂きました。
ありがたや。うるっとしました。

明日は会議&飲み会だ!夏休み!わーい!

U20じゃないけどU23のさなえでした。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ゆたか。]
[04/29 B]
[04/14 GERRARD]
[04/08 ゆたか。]
[03/31 ゆたか。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。

連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

インナー大会、監査校ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]