忍者ブログ

インナー大会、監査校ブログ

第48回インナー大会も無事成功に終わりましたっ!!(成功におわりましたよね??)ホントにみんなありがとう!!! このブログでは実行委員会からゼミ連協の皆様への連絡・現状をお知らせするかもしれませんし、しないかもしれません。 ひとまず今年度の48回大会は終了しましたので、あとは、ブログ王を目指すのみっ!!

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.11.Fri
【業務連絡】
①OB会とOB会前臨時会議について
8月2日OB会前に予定している会議ですが、行います。(話が2転3転してスミマセン。)
 場所:明治大学駿河台キャンパス(最寄駅:御茶ノ水)
 受付時間:14:30~
 会議時間:15:00~
議題は「加盟校費について、プレゼン・討論局からのお知らせ」です。
加盟校費に関してはこの日に結論が出るわけではありませんが、全体の方向性を調節していきたいと思います。

OB会のほうの詳細はまだ決定しておりません。
決まり次第集合場所などのご連絡をさせていただきます。



②夏合宿について。
9月3日と4日の夏合宿についてです。
費用:一人13,500円(交通費込み)
3日の集合場所は新宿です。
キャンセルは基本的にご遠慮ください。後日人数確認のメールを入れさせていただきます。
※高崎経済大学さんは現地集合になりますので、交通費を差し引いた金額になります。
その他詳細は後日お伝えいたします。

今、申し込みをしていない大学さんも追加で参加可能です。是非ご参加ください!!



③加盟校費・プレゼン参加費について
振り込み期間が14日までです。よろしくお願い致します。
プレゼン参加費に関しては、振込みの促進をお願い致します。

また、振込みに関するお問い合わせが多く寄せられています。
問い合わせは財務局まで。hosei_inner_zaimu@inner-kanto.com



④討論部門中間レジュメの交換について
中間レジュメの交換期間が始まっています。
交換の促進をお願い致します。

中間レジュメの詳細につきましては「大会HP>参加者ページ>討論部門>中間レジュメ」でご確認いただけます。
ゼミ連の皆様には中間レジュメの概要を把握していただきたいので、ご一読をお願い致します。
PR
2008'07.10.Thu
村野です

テー設くらいを境にゆったり会議をするように変異した実行ですが、(とかいいつつ実務は相変わらずスゴい量ですが…)今日は久々に活発議論の会議になりました
みんなヒートアップです

今日の会議はテー設前にはなかった現象がおこりましたょ

テー設前は意見を言うメンバーに片寄りを感じていたんですが、今日は今まで発言が少なかった子達も積極的に発言してくれました
スゴいありがたい事です(*^-^) 実務大変だけど、頑張ってやっていこうね

そういえば中間レジュメの交換始まってます 交換の促し、お願いしますっ
あと、加盟校費、プレゼン参加費もお願いしますあと、4日
8月2日前の会議は中止になりました。後でご連絡もさせていただきます。ご迷惑お掛けしますm(_ _)m8月2日に予定していた、加盟校費についてや、討論・プレゼンからのお知らせは後日メールにて詳細をお伝えします。
詳細は必ずしっかりと目を通してくださるようよろしくお願いします。

あと、明日は『HELLO』ですね
私はお邪魔出来ず残念ですが、みんな頑張って下さい
でも『HELLO』、マジ行きたかったっす(∩∀`*) 

今日は、Gackt様からテストの過去問3ついただきましたっありがとうっ
なのに、私はGacktの誕生日プレゼント忘れた・・・。。ごめんなさい。。。。
つーか、激烈今更・・・
2008'07.09.Wed
村野です('-'*)

今日はインナーの女の子何人かと、日経BPの本社に行って日経WOMANの取材を受けてきました

今週の月曜日に日経の小澤さんに5人集めてくれと頼まれて、みんなにお願いして授業とか休んで来てもらいました。
マジでこれでとんでもなくどぅでもいい内容だったらどうしょう…っと若干ヒヤヒヤしてたんですが、日経の記者さんやみんなの話の内容が本当にスゴくて、とても良い経験になりました

みんなのおかげで超楽しかったし、めっちゃ参考になりました本当ありがとう

メンバーは明大の去年の渉外局長の金森さん、中大のモナミちゃん、日大のハルミちゃん、専修のはるなちゃん、ハルカと私でした
金森さんの就活体験談は本当に参考になりました(∩∀`*)日経WOMANマニア、ナイスですっ

お土産とかもいただけました
そぅそぅ。。みんな住所を送るのを忘れずにっ

そして、誘えなかった人達、本当にスミマセンでした人数指定があったので…
また、女の子だけでみんなで食事とかに行きたいです

〇写真〇
日経BP本社にて横にする方法がわからない…
+出していただいたお弁当。外身も中身も可愛かった

ああ。もっと質のよいカメラが欲しい…



2008'07.09.Wed

こんにちは

二回目のさなえです

今日は審査員の先生に渡すものがあったので、休みだけど学校に来ました
そしたら先生に実行委員をほめていただきました評判いいらしいですホントかな?
でもすごくうれしいです。ほめられて伸びるタイプです

みんな授業に行っちゃってさみしいなー

あっ昨日サークルでフットサルしてきましたやっぱり運動するのは楽しいね
みんなもパソコンにむかって仕事も大事だけど、たまには体動かそぉ
すぽっちゃ行こ

もうすぐテストだけど、終わったら楽しい楽しい夏休みだ
がんばろうね

                                                                                                         さなえ

2008'07.09.Wed
こんにちは総務のたかはしです。

昨日は市ヶ谷で2年生会と言う名の飲み会をしました
ゆたちゃんが来るのを拒び、中大の本多くんはテストで来れなくて、
あずさちゃんと中大の坂田と3人でした

普段レセプではあまり時間がなくてゆっくり話す機会がないので、
昨日は色々な話をたっぷりしてきました
授業の話からインターやインナーの話まで、ゆっくり話せて楽しかったです!

来年の学術の話も、少しだけしました。
法政は来年残りそうなのが2年生と1年生合わせても5人しか居ないので、
中大の素晴らしい勧誘方法について色々聞いてみたりしました
たくさん人が集まってくれると嬉しいなと思ってます
その為に夏休みにちょっとだけ動こうと思います

ゆたちゃんが今度は行くと言ってくれたので、
また後期に入って落ち着いたら2年生会が出来たらいいなと思ってます★
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ゆたか。]
[04/29 B]
[04/14 GERRARD]
[04/08 ゆたか。]
[03/31 ゆたか。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。

連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

インナー大会、監査校ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]