2008'07.14.Mon
村野です。
今日はプレゼン参加費、加盟校費の回収最終日
皆さん
加盟校費は振り込んでいただけたでしょうか
振り込んでいただけた方、マジでありがとうございます
まだの人…もしいたら催促電話かけまくりますよー(´・ω・`)
覚悟して下さいーーっ

・・・なんて(笑)
でも加盟校費用の口座は財務のバン君の個人名義なんですが、振り込み件数が多くて、銀行から電話かかってきたらしいです。
しっかりしてるな…銀行。。
あたりまえなんですが、少し感動しました


私もプロ意識を持って頑張るぞー(ノ∀≦*)

今日はプレゼン参加費、加盟校費の回収最終日

皆さん
加盟校費は振り込んでいただけたでしょうか
振り込んでいただけた方、マジでありがとうございます

まだの人…もしいたら催促電話かけまくりますよー(´・ω・`)
覚悟して下さいーーっ


・・・なんて(笑)でも加盟校費用の口座は財務のバン君の個人名義なんですが、振り込み件数が多くて、銀行から電話かかってきたらしいです。
しっかりしてるな…銀行。。
あたりまえなんですが、少し感動しました



私もプロ意識を持って頑張るぞー(ノ∀≦*)


PR
2008'07.14.Mon
というと大げさですが、ミーティングで聞いてきたことを少し書きたいと思います。
HELLOは、単に“就職活動イベント”をやるものではなく、
“つながりを作ること”を目的にしている団体だそうです。
渉外の一環として捉えればいいみたいです。
運営は各団体の1~2年生が中心となってやっていきます。
初年度は各団体2~3名×約5団体を予定。
下級生が携われるイベントにしていきたいと思っているそうです。
イベントのターゲットは各団体の3年生です。
規模は100人程度を予定しているみたいです。
イベントは9月14日(日)にリクルートのホールで開催予定(あくまで予定です)
会議は夏休み終わりまでに8回くらいを予定してます。
次の会議は8月4日(月)の午後からの予定です。
参加の申し込みは…
①参加団体名
②参加者について
・氏名(本名とニックネーム、責任者には◎をつけて)
・メールアドレス(PCとモバイル)
③HELLOへの提案
④第二回MTGの参加者数
件名を「HELLO参加申込」にして、shozemiren_mail@yahoo.co.jp へ送ってください!だそうです。
質問等も上のアドレスに送るとカッコよくて優しい古川さんか坂田が返信してくれるそうですよ☆
HELLOは、単に“就職活動イベント”をやるものではなく、
“つながりを作ること”を目的にしている団体だそうです。
渉外の一環として捉えればいいみたいです。
運営は各団体の1~2年生が中心となってやっていきます。
初年度は各団体2~3名×約5団体を予定。
下級生が携われるイベントにしていきたいと思っているそうです。
イベントのターゲットは各団体の3年生です。
規模は100人程度を予定しているみたいです。
イベントは9月14日(日)にリクルートのホールで開催予定(あくまで予定です)
会議は夏休み終わりまでに8回くらいを予定してます。
次の会議は8月4日(月)の午後からの予定です。
参加の申し込みは…
①参加団体名
②参加者について
・氏名(本名とニックネーム、責任者には◎をつけて)
・メールアドレス(PCとモバイル)
③HELLOへの提案
④第二回MTGの参加者数
件名を「HELLO参加申込」にして、shozemiren_mail@yahoo.co.jp へ送ってください!だそうです。
質問等も上のアドレスに送るとカッコよくて優しい古川さんか坂田が返信してくれるそうですよ☆
2008'07.12.Sat
村野です
今日はあんまり仕事してませんが、OB会のおかげで46回実行のユキノさんとフジモさんとメールできました


男所帯のインナーで数少ない女性の先輩方
スゴい憧れの存在です


ユキノさんやフジモさんは1年の時は恐れ多くてあんまり話せなかったんですが、メールの返信がきてホントテンションあがりまくりました
あと、去年の金森さんも超憧れなんです

ユキノさんはアネゴ系でかっこよくて、フジモさんは元気で優しくて、金森さんは素敵なレディな感じです(∩∀`*)
みんなジャンルが違いすぎますが、私もあんな風になりたいなぁ(*´艸`)

金森さんに至っては、金森さんが持ってたアイテムに似たものを買おうと思ったレベルです
去年金森さんが赤い手帳を持っていたんですが、それがスゴくかっこよくて私も今年は赤の手帳を買おうと決めてたんです
ただ、実際あんまり赤でいいのなくて、同系色のピンクの手帳を使っています…
…だいぶバカです

しかも、後輩がコレっぽい事をやっていたときに、すごくからかって笑った思い出があります。
ホントスミマセンでしたm(_ _)m

あと、46回の代は来て下さらないかもしれません…凹みます
(ノД`)゜・。

今日はあんまり仕事してませんが、OB会のおかげで46回実行のユキノさんとフジモさんとメールできました



男所帯のインナーで数少ない女性の先輩方

スゴい憧れの存在です



ユキノさんやフジモさんは1年の時は恐れ多くてあんまり話せなかったんですが、メールの返信がきてホントテンションあがりまくりました

あと、去年の金森さんも超憧れなんです


ユキノさんはアネゴ系でかっこよくて、フジモさんは元気で優しくて、金森さんは素敵なレディな感じです(∩∀`*)

みんなジャンルが違いすぎますが、私もあんな風になりたいなぁ(*´艸`)


金森さんに至っては、金森さんが持ってたアイテムに似たものを買おうと思ったレベルです

去年金森さんが赤い手帳を持っていたんですが、それがスゴくかっこよくて私も今年は赤の手帳を買おうと決めてたんです

ただ、実際あんまり赤でいいのなくて、同系色のピンクの手帳を使っています…
…だいぶバカです


しかも、後輩がコレっぽい事をやっていたときに、すごくからかって笑った思い出があります。
ホントスミマセンでしたm(_ _)m


あと、46回の代は来て下さらないかもしれません…凹みます

(ノД`)゜・。2008'07.11.Fri
こんばんは。総務のたかはしです。
今日はこのあと7時からHELLOという就職支援イベント?のミーティングに参加します。
今は中大さんとゆたちゃんとスタートを待っています。
何をやるのかまだまだ未知の世界なので、ミーティングが終わったらまた報告したいと思います。
今日は会室に珍しい人がたくさん来てくれました
昨年法政大学経営学部の委員長さんだったようすけさん、
昨年高千穂大学の渉外局長さんだった川口さん(ぐちさん!)、
そして現高千穂大学委員長さんの猪田先輩です
これから実行のあずさちゃんも連れて飯田橋に飲みに行くみたいです。
お酒が意外と好きな私は羨ましいです。
二次会から参加しようと思いましたが、どうやら二次会をしないみたいです。悲しいです
さみしく一人でお酒飲みます。
今日はこのあと7時からHELLOという就職支援イベント?のミーティングに参加します。
今は中大さんとゆたちゃんとスタートを待っています。
何をやるのかまだまだ未知の世界なので、ミーティングが終わったらまた報告したいと思います。
今日は会室に珍しい人がたくさん来てくれました

昨年法政大学経営学部の委員長さんだったようすけさん、
昨年高千穂大学の渉外局長さんだった川口さん(ぐちさん!)、
そして現高千穂大学委員長さんの猪田先輩です

これから実行のあずさちゃんも連れて飯田橋に飲みに行くみたいです。
お酒が意外と好きな私は羨ましいです。
二次会から参加しようと思いましたが、どうやら二次会をしないみたいです。悲しいです

さみしく一人でお酒飲みます。
2008'07.11.Fri
【業務連絡】
夏合宿について
業務連絡4点の中の②夏合宿について ですが、費用を訂正させていただきました。
13,000円⇒13,500円(500円UP)
とさせていただきます。負担が増えてしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS
-外国為替-
