2008'05.22.Thu
疲れが溜まってきました
今日はレディースディ
会室にはほとんど女子しかいませんでした。(笑)
今日も趣意文の作業に追われていました。
パソコンといつも一緒です。今じゃ相棒です
今日も趣意文提出するところが出てきて150に達しそうです
てかもうこうなったら200目指したい・・・
処理が大変だけど、やるならとことんやりたいです
今日も残りのお仕事やります。
明日は定例会です
今から何するか考えます。
では皆さんおやすみなさい
はるか

今日はレディースディ
会室にはほとんど女子しかいませんでした。(笑)今日も趣意文の作業に追われていました。
パソコンといつも一緒です。今じゃ相棒です

今日も趣意文提出するところが出てきて150に達しそうです

てかもうこうなったら200目指したい・・・
処理が大変だけど、やるならとことんやりたいです

今日も残りのお仕事やります。
明日は定例会です
今から何するか考えます。では皆さんおやすみなさい
はるかPR
2008'05.21.Wed
こんにちは
2回目の登場、総務の高橋です
昨日今日はレディースデーということで、実行の女子がブログを順番に書くことになりました
私はHP担当なのでもう1日くらいすると趣意文をHPにUPする作業が始まるのですが、
それまでは討論のお手伝いをしています
実行は女子が多いせいか、会室にはセブンで買ったお菓子がいーっぱいです(笑)
今は会室に居る時間が長いので、必然と食べる量も増えています…
やめなきゃなーとは思うんですが・・・なかなか難しいですね
大会本番までこのままだと…恐ろしいことになりそうです(><)
それではまた趣意文作業が終わったらここに書き込みに来たいと思います
2回目の登場、総務の高橋です
昨日今日はレディースデーということで、実行の女子がブログを順番に書くことになりました

私はHP担当なのでもう1日くらいすると趣意文をHPにUPする作業が始まるのですが、
それまでは討論のお手伝いをしています

実行は女子が多いせいか、会室にはセブンで買ったお菓子がいーっぱいです(笑)
今は会室に居る時間が長いので、必然と食べる量も増えています…

やめなきゃなーとは思うんですが・・・なかなか難しいですね

大会本番までこのままだと…恐ろしいことになりそうです(><)
それではまた趣意文作業が終わったらここに書き込みに来たいと思います

2008'05.21.Wed
法政実行討論担当の島袋 あずさです。こんにちは!
今回が初ブログです
私只今風邪をひいています。ハルカさんの次に引きました。実行の中では流行ってます。
次は誰でしょうか?!ゼミ連の皆さんも気を付けてください!
今は趣意文のチェック作業をしております
情宣活動ありがとうございました!!おかげさまでたくさんの参加者が来てくれました
テーマ設定会議でもよろしくお願いします
島袋でした。
今回が初ブログです

私只今風邪をひいています。ハルカさんの次に引きました。実行の中では流行ってます。
次は誰でしょうか?!ゼミ連の皆さんも気を付けてください!
今は趣意文のチェック作業をしております

情宣活動ありがとうございました!!おかげさまでたくさんの参加者が来てくれました

テーマ設定会議でもよろしくお願いします

島袋でした。
2008'05.21.Wed
【業務連絡】
本日、準加盟校の申請が追加でありましたので報告させていただきます。
目白大学経営学科井上ゼミ
こちらのゼミナールも仮準加盟校とさせていただきます。
今まで仮準加盟校として登録を行ったゼミ一覧
埼玉工業大学人間社会学部情報社会学科遠山ゼミナール
創価大学 経営学部 佐久間信夫ゼミ
創価大学 経営学部 岡田ゼミ
駒澤大学経済小西Aゼミナール連合
目白大学経営学科井上ゼミ
本日、準加盟校の申請が追加でありましたので報告させていただきます。
目白大学経営学科井上ゼミこちらのゼミナールも仮準加盟校とさせていただきます。
今まで仮準加盟校として登録を行ったゼミ一覧
埼玉工業大学人間社会学部情報社会学科遠山ゼミナール
創価大学 経営学部 佐久間信夫ゼミ
創価大学 経営学部 岡田ゼミ
駒澤大学経済小西Aゼミナール連合
目白大学経営学科井上ゼミ2008'05.21.Wed
まず討論のテーマ趣意文の提出日という忙しい1日を迎えました。
そんな私のスタートは寝坊から始まりました
(笑)
前日のメールではもしかしたら100もいかないんじゃないかと思いましたが・・・今日は簡単に100を超えました
嬉しい悲鳴です。
今のところ130以上あります。これもひとえに皆さんの情宣のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。
今日は実行委員会総出で趣意文に取り組みました。
スタートは11:00から21:00まで討論、プレゼン、総務関係なくみんなでやりました
この短期間の間に実行同士も仲良くなれて忙しくも、楽しい毎日です。
明日また皆さんには確認作業についてのメールを差し上げると思います。
その時はどうぞご協力をよろしくお願いいたします。
明日も朝からずっと学校です。誰か遊びに来て下さい
大歓迎です。(笑)
では本当に今日は皆さんお疲れ様でした。
はるか
そんな私のスタートは寝坊から始まりました
(笑)前日のメールではもしかしたら100もいかないんじゃないかと思いましたが・・・今日は簡単に100を超えました
嬉しい悲鳴です。今のところ130以上あります。これもひとえに皆さんの情宣のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。
今日は実行委員会総出で趣意文に取り組みました。
スタートは11:00から21:00まで討論、プレゼン、総務関係なくみんなでやりました

この短期間の間に実行同士も仲良くなれて忙しくも、楽しい毎日です。
明日また皆さんには確認作業についてのメールを差し上げると思います。
その時はどうぞご協力をよろしくお願いいたします。
明日も朝からずっと学校です。誰か遊びに来て下さい
大歓迎です。(笑)では本当に今日は皆さんお疲れ様でした。
はるか
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS
-外国為替-
