2008'05.23.Fri
【お問い合わせ】
Q.テーマ設定会議当日の要員の服装はスーツが良いですか?
A.はい。要員の皆様は当日スーツで来ていただくようよろしくお願いいたします。
Q.テーマ設定会議当日の要員の服装はスーツが良いですか?
A.はい。要員の皆様は当日スーツで来ていただくようよろしくお願いいたします。
PR
2008'05.23.Fri
【業務連絡】
プレゼン局
教授審査員現在2名が決定しています。
(高千穂大学、文京学院大学より)
引き続き、各ゼミ連協様のご協力をお願い致します。
討論局
趣意文の回収数が例年の数より少し少ないです。
今から提出しても間に合うのかという問い合わせが多く寄せられるので、5月末日まで回収期間を延長します。
ただし、後から提出された場合は 「受付終了後 テーマ趣意文冊子」に趣意文が掲載されます。
「受付終了後 テーマ趣意文冊子」は参加者全員に配布いたしますので、分科会を組む上ではほとんど弊害は生じないと考えております。
また、すでに趣意文を提出しているパートの再提出は認めません。
総務局
テーマ設定会議後のレセプションの参加人数を受け付けています。
まだ、レセプションの人数を伝えていないゼミ連協さんは今週中に総務(hosei_inner_2008@inner-kanto.com)にメールを送ってください。
資料センター校の高崎経済大学様から第2回理事校加盟校会議の議事録を送っていただきました。
近日中にHPにUPいたします。ご確認よろしくお願いします。
プレゼン局教授審査員現在2名が決定しています。
(高千穂大学、文京学院大学より)
引き続き、各ゼミ連協様のご協力をお願い致します。
討論局趣意文の回収数が例年の数より少し少ないです。
今から提出しても間に合うのかという問い合わせが多く寄せられるので、5月末日まで回収期間を延長します。
ただし、後から提出された場合は 「受付終了後 テーマ趣意文冊子」に趣意文が掲載されます。
「受付終了後 テーマ趣意文冊子」は参加者全員に配布いたしますので、分科会を組む上ではほとんど弊害は生じないと考えております。
また、すでに趣意文を提出しているパートの再提出は認めません。
総務局テーマ設定会議後のレセプションの参加人数を受け付けています。
まだ、レセプションの人数を伝えていないゼミ連協さんは今週中に総務(hosei_inner_2008@inner-kanto.com)にメールを送ってください。
資料センター校の高崎経済大学様から第2回理事校加盟校会議の議事録を送っていただきました。
近日中にHPにUPいたします。ご確認よろしくお願いします。
2008'05.23.Fri
カズですっ
ハルカと同じく山場を越えたということで、今日は新宿で化粧品やら小物やら見て遊びました

定例会は今日は簡単に切り上げました
もー今週はみんな頑張ったのでこれでOKですっ
あと、今日は法政のゼミ連で総会があったので、先輩たちとも久々に話が出来てよかったですっ
今日の定例会内容は薄かったですがそれなりに決定事項も出来ましたので、後で連絡事項に入れておきます。
明日は飲みっ
ゼミ連協の子達も一緒にいきませんか
是非連絡ください
あと今日23日は東経2年のゴゥ君の誕生日です
(だよね
携帯にかいてあったんだ)
おめでとー


東京経済大学は誕生日パーティーがすごい豪勢だとか

ゴゥ君・・・がんばれっ
(笑)

ハルカと同じく山場を越えたということで、今日は新宿で化粧品やら小物やら見て遊びました


定例会は今日は簡単に切り上げました
もー今週はみんな頑張ったのでこれでOKですっ
あと、今日は法政のゼミ連で総会があったので、先輩たちとも久々に話が出来てよかったですっ

今日の定例会内容は薄かったですがそれなりに決定事項も出来ましたので、後で連絡事項に入れておきます。
明日は飲みっ
ゼミ連協の子達も一緒にいきませんか
是非連絡ください
あと今日23日は東経2年のゴゥ君の誕生日です
(だよね
携帯にかいてあったんだ)おめでとー



東京経済大学は誕生日パーティーがすごい豪勢だとか


ゴゥ君・・・がんばれっ
(笑)2008'05.23.Fri
越えた気がします。(笑)
とりあえず今日趣意文冊子を業者に頼みました
これも各ゼミ連協のみなさん、そして実行みんなのおかげですありがとうございました
今日は仕事も一段落したので何しようかと思い思いついたのが髪を切ること

何かすっきりしました
しかも髪切るだけの予定がノリで染めてしまいました
人生で初めて
あんまり気づかれないけど…あたし的には気に入りました。(笑)
今日の定例会は簡単なもので来週からまた会議をしてテーマ設定会議の内容を詰めていくつもりです。
6月8日までは突っ走って行きます
皆さんもテーマ設定会議のご協力お願い致します。
要員マニュアル読んでわかんないことあれば連絡ください。
ちなみに明日は実行のレディースで夜ご飯です。
参加したい方ご連絡ください。(笑)
では、おやすみなさい。 はるか
2008'05.22.Thu
カズコです
今日は学校に行こうと思ったと同時にハルカから電話が
夜中に作業全て終わらしたのでチェックしてという内容でした…
帰ってからもずっとやってたのかよっ(〇д〇;)
本当に頼りになる局長さんです
手直ししてたら結局3時位になってしまいました

でも今日は定例会
学校行ってきます
あと1時間ではじまるのですが、議題決まってない


マジでなんてこった
です…今から頭フル回転ーー


議題を思い付くだけ振り絞るんだーー



今日は学校に行こうと思ったと同時にハルカから電話が

夜中に作業全て終わらしたのでチェックしてという内容でした…
帰ってからもずっとやってたのかよっ(〇д〇;)

本当に頼りになる局長さんです

手直ししてたら結局3時位になってしまいました


でも今日は定例会
学校行ってきます
あと1時間ではじまるのですが、議題決まってない



マジでなんてこった
です…今から頭フル回転ーー


議題を思い付くだけ振り絞るんだーー



カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS
-外国為替-
