忍者ブログ

インナー大会、監査校ブログ

第48回インナー大会も無事成功に終わりましたっ!!(成功におわりましたよね??)ホントにみんなありがとう!!! このブログでは実行委員会からゼミ連協の皆様への連絡・現状をお知らせするかもしれませんし、しないかもしれません。 ひとまず今年度の48回大会は終了しましたので、あとは、ブログ王を目指すのみっ!!

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.08.Tue

村野です。

今日は会室一番乗りでした。。
・・・1限がまさかの休校でした。  あー遅刻してよかった

ダメ人間です

PR
2008'07.07.Mon
カズです('-'*)

今日は月曜日…
月曜日に会室にいるイメージの無いGacktとハルカがいてビックリしました
なんと、あのGacktが今日は会室一番のりだったらしいです
会室一番のりとか…もう何ヵ月もしたことありません(;>ω<)

あと今日、『加盟校費』と『プレゼン参加費』の回収期間に突入してから1週過ぎました。
あと1週間です期間内に回収出来るよう皆さんご協力をよろしくお願いします
HPゼミ連側にプレゼン参加チーム一覧のUPしますので確認して、メール送って下さい
もちろん加盟校費は振り込んで下さいねー('-'*)

そして今日は七夕ですね
インナー大会、成功出来ますようにっ実行・ゼミ連みんなが仲良くやっていけますようにみんなが単位とれますように村野が寝坊しませんように

2008'07.05.Sat
【業務連絡】

助言講師についてお願いです。

以下の分科会が助言講師の選出が行うことができませんでした。
討論の質の向上のため、各分科会に助言講師を選出することが重要になります。

実行委員会だけではすべての分科会の助言講師の選出を行うことは不可能ですので、ゼミ連の皆様にも選出のお手伝いをお願いします。


以下のテーマの助言講師が付いていません。
アウトレットの経営戦略 白鴎・マーケティング論
東経
・マーケティング論
ディズニーリゾートとフィットネス
クラブで見るサービス
専修・マーケティング論
東経・マーケティング論
インターネット広告 駒沢・マーケティング論
高千穂・経営情報論
セブン・イレブンの経営戦略 専修・マーケティング論
東経・マーケティング論
投機  専修・(調査中)
中央
・日本経済論
外国人労働者問題 中央・日本経済論
駒沢・社会保障論
地域格差是正のための地域活性化 専修・経済地理学
駒沢・経済地理学
社会保障 中央・社会保障論
中央・日本経済論
専修・社会保障論
現代企業経営に求められるCSR 日本・経営学総論
中央・経営管理論
中央・(調査中)
地球温暖化防止へ 立教・環境経済論
桜美林・環境経済論
中央・環境経済論
エネルギー転換の今後と展望 立教・環境経済論
専修・
環境経済論
貧困問題の是正 中央・(調査中)
高崎・国際経済論
立教・
国際経済論
日米の経営比較 専修&立教・(調査中)
スポーツにおけるマーケティング戦略 法政・日本経済論
東経・マーケティング論
ビール業界 専修・経営学総論
日本・経営学総論
トヨタ自動車と新興国市場 大東・マーケティング論
中央・(調査中)
はたらくひとのモチベーション 高経・(調査中)
明治・労務管理
広告の影響力 駒沢・広告
明治
・マーケティング論
企業経営におけるモラル 中央・(調査中)
専修・経営学総論

何か質問がございましたら、議長団編成局までメールをお願いいたします。
議長団編成局(hosei_inner_gichodan@inner-kanto.com)

選出が行えた場合も上記のアドレスまでご連絡をお願いします。

※なお、表を用いているので携帯から閲覧すると形が崩れてわかりにくくなります。
対応機種とかはわかりません・・・
2008'07.04.Fri
カズです

私の入ってるゼミはやたらランダムな時間に終わるのですが、今日はいつもより遅めに終了しました…(;>ω<)

ゼミ連に流すメールがあったのですが、ゼミ終了後、バイトに直行になってしまったので流してる暇がなかったよぉ

だから、みんなには迷惑だと思いますが、深夜にメール流します(*△*、)
深夜に送るメールって読まないよね…でも読んで下さいっ
とりあえず同じ内容のものを明日の昼にも送信しますが…(∩∀`*)

明日は土曜日だね

あと、最近ユタの隠れブログが楽しみで仕方ありません
2008'07.04.Fri

実行は定例会です。
今日は実行3年(6人)で新宿をブラブラしてみました。
意外にいろんな発見があって面白かったです。
また行きたいです

今日の定例会は意外にみんな早く揃ったので18:30前から始まりました。
今日はカズの言う通り会議的には早く終わってあとは個人作業って感じでした。
プレゼンは新しい企画について…
討論は私は相変わらず未成立・委任パートの分科会結成の補助。
そのほかの討論は議長団・助言講師について…
財務は加盟校費など…
総務はOB会の出席などなどやってたみたいです
私はその後も勝手にプレゼンの仕事に入ってみたりしました。(ゆたの隣で何か話してるだけなんですけど…)

まぁそんなこんなで今日は22時までやってました。
うん・・・時間が経つのって意外にも早いんだね

時間が経つにつれみんなすごく仲良くなってるのがわかります。
あたしも最初の頃に比べみんなに怖がられなくなりました(笑)

てか今やっと仕事終わった…
また最近体調悪くなり昼夜逆転生活送ってたりしてます。
まずいです…
でもちゃんと学校には行ってますなので皆さん暇なときは会室に遊びに来て下さい。

いまから今後について考えて…
来週について考えれたら考えて…笑
眠くなったら寝ます。なので皆さんとりあえずおやすみなさい。     はるか

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ゆたか。]
[04/29 B]
[04/14 GERRARD]
[04/08 ゆたか。]
[03/31 ゆたか。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。

連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

インナー大会、監査校ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]