2008'05.28.Wed
2008'05.27.Tue
今日は総務のGacktと討論のCAPの誕生日ー
あと、今日は中大商ゼミ委員長りょーちんの誕生日でもあります
みんなオメデト(ノ∀≦*)
今日は中大の坂田に連れられプレゼン局の子達と「株式会社トップネットジャパン」に行ってきました
そこの会社が発行している冊子にインナーのページを1ページとってくれるとのことだったので
まぁ…完璧なる釣りでしたね(〇д〇;)
良い意味での
会議室にはなぜか、明治の正和さんや中大画伯、理科大の石井ちゃんって子までいるんです
最初意味がわからず、えっなんで(゜△゜*)
って感じだったのですが、彼らすごいです 

会社を作ったり(!?)学生と社長を繋げる活動してるんですよ
その会議に加えてもらういました

本当に熱かったです(`・ω・´)ノ 
詳しい事は間違ってるといけないので書きませんが、興味のある人は坂田に聞いてみて下さい
仲間、募集中みたいですょ
(ちなみにインナーのページは貰えます
)
あと、参加向けブログオープンしました
まだ、リンク貼ってませんが。。。
http://innersankasya.blog.shinobi.jp/
カズコ

あと、今日は中大商ゼミ委員長りょーちんの誕生日でもあります
みんなオメデト(ノ∀≦*)
今日は中大の坂田に連れられプレゼン局の子達と「株式会社トップネットジャパン」に行ってきました

そこの会社が発行している冊子にインナーのページを1ページとってくれるとのことだったので

まぁ…完璧なる釣りでしたね(〇д〇;)
良い意味での
会議室にはなぜか、明治の正和さんや中大画伯、理科大の石井ちゃんって子までいるんです

最初意味がわからず、えっなんで(゜△゜*)
って感じだったのですが、彼らすごいです 

会社を作ったり(!?)学生と社長を繋げる活動してるんですよ

その会議に加えてもらういました


本当に熱かったです(`・ω・´)ノ 
詳しい事は間違ってるといけないので書きませんが、興味のある人は坂田に聞いてみて下さい

仲間、募集中みたいですょ

(ちなみにインナーのページは貰えます

) あと、参加向けブログオープンしました
まだ、リンク貼ってませんが。。。http://innersankasya.blog.shinobi.jp/
カズコ
2008'05.27.Tue
今日は週の始まり月曜日
土日はバイトやって、メールチェックしてました。
討論は5月いっぱいは受付けることにしたので、まだ参加したいゼミなどがあればご連絡ください。
現に締め切りを過ぎてからも応募あるし、当日参加も受付けてるので…
でも当日参加よりは事前に参加することをお勧めします。
趣意文冊子は業者に発注してるのでその分には載せることはできないですが、実行で追加の分の趣意文冊子作る予定なので
もし参加に悩んでるゼミがあったら声掛けてあげてください。
今日は夕方会室にかず、あたし、坂本と珍しくトップ揃いでした
もうそろそろテー説について話を詰めていかなきゃなので…
またまた会議の日々が続きそうです
あっ、ゼミ協のみなさん要員マニュアル読みましたか??
当日も説明はするのですが出来ればというか必ず読んできていただいた方が助かります
事前に質問してくれたりしたら嬉しいです
多分というか絶対当日はあたしバタバタしてると思うので…
なので皆さんご協力よろしくお願い致します。
それからあすかちゃん
20歳 Happy Birth Day
それではみなさんお休みなさい
はるか
2008'05.26.Mon
村野です
今週の実行はお誕生日Weekです
今日、誕生日なのは総務局長のアスカちゃん


20歳です
おめでとー(ノ∀≦*)

私は今日からぼちぼちインナー夏合宿の計画を立てる予定です(*`・ω・)ゞ
…多分(笑
)
6/22の理加盟でしおりを渡せるように頑張らないと…
プランとしては
1日目の最初にまず会議をします。
前期・後期中は実務が忙しいので、この機会に実務から離れた事についてもいっぱい話し合いたいなと思ってます。
会議終了後はまだ詳しく決めてないですが…みんなで楽しめればよいなと思います…

やるなら9月の予定。海か山かは未定。
…何気に公言しちゃいましたが、まだやるか確定はしてないんでご注意を(o′д`o)

なんかでも希望があれば自由にいって下さいナ

ちなみにうちは山派…

今週の実行はお誕生日Weekです

今日、誕生日なのは総務局長のアスカちゃん



20歳です

おめでとー(ノ∀≦*)

私は今日からぼちぼちインナー夏合宿の計画を立てる予定です(*`・ω・)ゞ
…多分(笑
)6/22の理加盟でしおりを渡せるように頑張らないと…
プランとしては
1日目の最初にまず会議をします。
前期・後期中は実務が忙しいので、この機会に実務から離れた事についてもいっぱい話し合いたいなと思ってます。
会議終了後はまだ詳しく決めてないですが…みんなで楽しめればよいなと思います…


やるなら9月の予定。海か山かは未定。
…何気に公言しちゃいましたが、まだやるか確定はしてないんでご注意を(o′д`o)


なんかでも希望があれば自由にいって下さいナ


ちなみにうちは山派…
2008'05.25.Sun
おはようございます


今日はインター大会のテーマ設定会議です
関東部会から参加されている参加者の方やゼミ連協の皆様
今日は1日頑張ってくださいっ
関東パワーを存分に発揮してくださいねっ

遠い関東の地でインターテー設の成功をお祈りしています

((もちろんインター実行、他部会のゼミ連協さんも応援してますよっ
頑張ってください
))
関東部会委員長
村野より



今日はインター大会のテーマ設定会議です

関東部会から参加されている参加者の方やゼミ連協の皆様
今日は1日頑張ってくださいっ
関東パワーを存分に発揮してくださいねっ


遠い関東の地でインターテー設の成功をお祈りしています


((もちろんインター実行、他部会のゼミ連協さんも応援してますよっ
頑張ってください
))関東部会委員長
村野よりカレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS
-外国為替-



