
今日は定例会


ただ、最近あんまり仕事がないので会議で話し合うことがほぼありませんでした。
今までで一番短い会議。。たぶん1時間ちょいぐらいだったのではないでしょうか

テー設前までは会議は本当に体力勝負だったので、なんかうれしいです


しかし、今日は会議終了後、みんなで作業をしました。
作業でまた資料がいっぱい出来上がってきたら、次回からはまたいっぱい話し合うことができるんでしょう。
それはそれで会議が運営しやすくてよいな・・・




審査員の確保は無事終了しました
良かったよかった
ご協力くださった方、ありがとうございました


今日は、会議前に新宿でお買い物に行きました(笑)なにも買わなかったが・・・。。。。
折り返し地点をすぎて、どんどんみんな仲良くなってきたなぁ



いいことだぁ

【業務連絡】
インター大会加盟校費回収についてです。
現在、インター大会の加盟校費回収期間です。
支払いを行っていない大学は、至急振込みをお願いします。
締め切りは7月9日までと迫っておりますのでご注意ください。
支払い費用は各大学によって異なるそうです。
詳細はインター大会HPをご参照ください。
(HPはインナー実行HPのリンクから入れます。)
また、なにか質問がある場合はインター実行にお願いします。(関東部会実行では把握をしておりません。)

今日は匿名希望②さんが会室に来てくれました


お土産も持ってきて下さったぁ(*´艸`)
玄米茶もー
あざーっす
ただ、今日は仕事がなかったので、グダグダ感が出てて非常に申し訳ありませんでした(;>ω<)

でもまた来て下さいっ


今日はユタに『カズさん最近忙しいんっすか
』って聞かれました。理由はブログが更新されてないからみたいです


でも実は…仕事量が激減したので全体的にやることがなくなって、ついでにブログも手抜きになった感じです…m(_ _)m
だからまた今日から頑張ろう(笑
)なんか冷静に考えると、ブログってすごいんですよ


ブログに書かなきゃって思うんで、仕事の進行具合の把握や仕事する意識が自然と持てるんですよね(∩∀`*)

プレゼンは参加チーム120チーム確定しましたっ
もうすぐ部屋割りも決定するので、HPに掲載します

これからプレゼンのHP構成はどうしていこうかなぁーって感じです。
メニューが多すぎるとどこをみればよいのかわかりにくくて、使いにくいと思うんですよね…

でもダウンロードよりHP上で確認できるほうがなにかと便利だと思うんです


この辺悩みどころですねぇ(*´∀`)ヾ
もう7月に入ったので、授業皆出席目指して頑張りますっ


とか言いつつ、もぅ既に本日皆出席の夢はたたれましたが…
皆さんフル単目指して頑張りましょー





今…法政のBOXにいます。
カズはまじめに授業にいきました



BOXにはアズサちゃんが暇そうにしてます。
手伝う作業が何にもないですw
そう、僕は実行委員ではないんですよ。
匿名希望です
今、実行委員は旅行について色々やってるみたいです



川で飛び込みもできるんだとか
みんなどしどし参加しましょー





それではノシ
【業務連絡】
①参加費回収についてです。
プレゼン部門 7月1日(火)~14日(月)
討論部門 10月1日(水)~10月12日(日)
テーマ設定会議では討論部門の方にも7月中に参加費を回収すると連絡をしました。
ですが、人数確定の都合上10月に変更させていただきましたので、参加者にご連絡をお願い致します。
②第3回理事校加盟校会議
高崎経済大学さんより議事録を作成していただきましたので、ダウンロードページに掲載いたしました。
関東通信も近日中に掲載します。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
-外国為替-
