忍者ブログ

インナー大会、監査校ブログ

第48回インナー大会も無事成功に終わりましたっ!!(成功におわりましたよね??)ホントにみんなありがとう!!! このブログでは実行委員会からゼミ連協の皆様への連絡・現状をお知らせするかもしれませんし、しないかもしれません。 ひとまず今年度の48回大会は終了しましたので、あとは、ブログ王を目指すのみっ!!

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.29.Thu
委員長です

今日からついにカウントダウン開始…テー設10日前です
定例会はかなり気合い入れてきました
今日は会議だけじゃなくて、実際の会場を見ながら段取りを決めたり、リハーサルもしました('-'*)

今日はいろいろな教室を使いながら回していったので、会室でずーっと話し合いするより楽で、ちょっと嬉しかったりしました

お誕生日会もしましたお誕生日会とかなんかちょっと幸せになれます.゜+.。+(´∀`人)
実行、もっともっと仲良くなれたらいいなぁ


そしてマジでスミマセン要員マニュアルに訂正が生じました
皆様にはご迷惑をおかけしますが、より良い運営のためご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
多分週末にはUPします…

PR
2008'05.29.Thu

はじめましてープレゼンの森岡早苗です
委員長に書いてといわれて初めてチャレンジしています緊張です
今日はテー説のリハなのです…まだ企業秘密ですが、テー設ではなんと私が…
お楽しみに~
 
雨でじめじめだけど、みんなで協力してがんばりまーす

あっ、コメント書いてもらえると、喜びますよろしくお願いしまーす   さなえ

2008'05.29.Thu
趣意文アップにこぎつけました
とにかくこの1~2週間は忙しくて…
あずさちゃんと2人で悲鳴をあげています
会室にいるとまぁ・・・お菓子に囲まれて仕事してます。(笑)

昨日の時点で参加チームは163チームこの2~3日で一気に増えました
まだまだ増える予定なのでどこまで増えるか楽しみです

テーマ設定会議が近づくにつれ不安になる時もありますが、それまで一生懸命頑張りたいと思います。

ではおやすみなさい。          はるか

2008'05.28.Wed
カズです

今日は趣意文をHPにUPしました
ゼミ連の皆様は討論参加者にHPから討論相手の候補を探すよう、また自分のパートの趣意文があがっているか確認するよう連絡をよろしくお願いします


そして明日は定例会です(*`・ω・)ゞ
先週の定例会を簡単に済ませたと言うこともあり、今回の議題は恐ろしく果てしないです
でも、よく考えたら明日はテー設10日前…ついにカウントダウンが始まります怖っ
あとは全力を尽くすだけ…
2008'05.28.Wed
お疲れ様です。プレゼン局長坂本です。


討論部門が疲れてます。笑顔が怖いです。

プレゼン部門は今年の本選でのオブザーバー向けの企画を考え中です。
本選出場チームの優勝予想とか・・・アイデア募集集です!みんなの頭脳をかしてくれ~



[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ゆたか。]
[04/29 B]
[04/14 GERRARD]
[04/08 ゆたか。]
[03/31 ゆたか。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。

連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

インナー大会、監査校ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]