2008'07.02.Wed
学校に来ました。
この2~3日間体調がよろしくなくて…今日やっと今学校に着きました
昨日は朝から参加者にメールを送りました
大会参加費の期間が討論だけ変更したのでそのお知らせのメール
何通かまたエラーで返ってきましたが…
とりあえず送りました
最近ブログの更新をしてなかったのでゆたが淋しがってたみたいです
(笑)
なので早速ブログの更新しました。
なのでゆたは強制的にコメント書いてね
とりあえず今からご飯よりもアイス食べたい気分なので旅に出ます
はるか
この2~3日間体調がよろしくなくて…今日やっと今学校に着きました

昨日は朝から参加者にメールを送りました

大会参加費の期間が討論だけ変更したのでそのお知らせのメール

何通かまたエラーで返ってきましたが…
とりあえず送りました

最近ブログの更新をしてなかったのでゆたが淋しがってたみたいです
(笑)なので早速ブログの更新しました。
なのでゆたは強制的にコメント書いてね

とりあえず今からご飯よりもアイス食べたい気分なので旅に出ます
はるかPR
2008'06.30.Mon
ブログ更新のやり方がわからないユタがおそらく本文に書きたかったぽいコメントをしたので、再度代筆します。
更新日時は6月30日5:51です。
44年ぶりにスペインが優勝しました!
神様・仏様・トーレス様!グループステージから勝ちまくりました。負けません。引き分けません。ただ勝ちまくりです。
自分の予想も当たりました。満足です。
プレゼン頑張れそうです。
更新日時は6月30日5:51です。
44年ぶりにスペインが優勝しました!
神様・仏様・トーレス様!グループステージから勝ちまくりました。負けません。引き分けません。ただ勝ちまくりです。
自分の予想も当たりました。満足です。
プレゼン頑張れそうです。
2008'06.29.Sun
カズです('-'*)
最近ブログの更新滞ってますね
っと言うことで、今日は日曜更新です
今日はインターの話し合いに参加してきましたっ
インター…実際お邪魔する機会は少ないので、話し合いについていけるか多少不安だったのですが、正和さん、しんちゃん、坂田がしっかり案を練ってくれてあったので、なんか普通に楽しめました
それなりに話せたし…
インターではほぼ確実(!?)に2年後からプレゼン部門が導入される見込みです
これからの関東実行はインターとの差別化を図っていく事が大切になる感じです

これって実際かなり大変(;>ω<)
後輩のためにも最強の実行の基盤を2年以内に作らないといけませんね

良く考えたら現時点でも、競合相手はインターだけではありませんし…
こういう事を皆さんと一緒に考えられたら幸せです(∩∀`*)


あと正和さん
ラーメンご馳走さまでしたっ
あと。OB会とか合宿とかのメールチェックまだしてない(>_<)
家帰ったらやります


最近ブログの更新滞ってますね
っと言うことで、今日は日曜更新です
今日はインターの話し合いに参加してきましたっ
インター…実際お邪魔する機会は少ないので、話し合いについていけるか多少不安だったのですが、正和さん、しんちゃん、坂田がしっかり案を練ってくれてあったので、なんか普通に楽しめました
それなりに話せたし…
インターではほぼ確実(!?)に2年後からプレゼン部門が導入される見込みです

これからの関東実行はインターとの差別化を図っていく事が大切になる感じです


これって実際かなり大変(;>ω<)

後輩のためにも最強の実行の基盤を2年以内に作らないといけませんね


良く考えたら現時点でも、競合相手はインターだけではありませんし…
こういう事を皆さんと一緒に考えられたら幸せです(∩∀`*)



あと正和さん
ラーメンご馳走さまでしたっ
あと。OB会とか合宿とかのメールチェックまだしてない(>_<)

家帰ったらやります


2008'06.26.Thu
カズです

今日は初めて実行委員会で飲み会をしました('-'*)
結成してもう半年ほどたちますが、マジで今回が初でした
本当にみんな今まで実務に追われまくりでした
頑張った大賞だと思います

実行飲み、非常に楽しかったです

下ネタ有り、無茶振り有りのイバラの道でしたが…一瞬本当に冷や汗かきましたょ
ユタ…
リクルートの間瀬さんが来てくれたのも非常にテンション上がりました
ありがとうございます
また来て下さいね
実行はインカレなんでなんでも有りです(*`・ω・)ゞ
飲みの前はいつもの通り定例会しました
合宿詳細決まりましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
もっと詳しく決まらないと…って声もあるようですが…実際実行忙しいので、その辺多目に見て下さるとありがたいですm(_ _)m


今日は初めて実行委員会で飲み会をしました('-'*)
結成してもう半年ほどたちますが、マジで今回が初でした

本当にみんな今まで実務に追われまくりでした

頑張った大賞だと思います

実行飲み、非常に楽しかったです


下ネタ有り、無茶振り有りのイバラの道でしたが…一瞬本当に冷や汗かきましたょ
ユタ…
リクルートの間瀬さんが来てくれたのも非常にテンション上がりました
ありがとうございます
また来て下さいね
実行はインカレなんでなんでも有りです(*`・ω・)ゞ
飲みの前はいつもの通り定例会しました

合宿詳細決まりましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
もっと詳しく決まらないと…って声もあるようですが…実際実行忙しいので、その辺多目に見て下さるとありがたいですm(_ _)m
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS
-外国為替-
