2008'06.02.Mon
【業務連絡】
テーマ設定会議での要員配置名簿・要員マニュアルを新しいものに変更しました。
直前になってしまい申し訳ないですが、もう一度確認をお願いいたします。
また、当日の要員受付は9時半からになります。
朝早く大変申し訳ないですが、そのあとも予定が詰まっておりますので、
遅刻の無い様にお願いいたします。
なお当日は、市ヶ谷駅・飯田橋駅に実行委員は立ちません。
もし途中で道に迷われた場合は、要員配置名簿に書いてある実行委員の携帯に連絡をください。
テーマ設定会議での要員配置名簿・要員マニュアルを新しいものに変更しました。
直前になってしまい申し訳ないですが、もう一度確認をお願いいたします。
また、当日の要員受付は9時半からになります。
朝早く大変申し訳ないですが、そのあとも予定が詰まっておりますので、
遅刻の無い様にお願いいたします。
なお当日は、市ヶ谷駅・飯田橋駅に実行委員は立ちません。
もし途中で道に迷われた場合は、要員配置名簿に書いてある実行委員の携帯に連絡をください。
PR
2008'06.02.Mon
ちょうどあと1週間になりました
昨日でとりあえず討論への締め切りは終わりましたが当日参加もできるので何かあったらご連絡お願いします
今日はバイトでした
でもお昼休みの間に要員マニュアルの修正をしました
毎回コロコロと変わってしまってごめんなさい。本当に皆さんには申し訳なく思ってます。
今週はテーマ設定会議まで1週間をきります。
討論部門をはじめ、プレゼン部門、総務、財務、そして委員長、実行みんなで頑張っていきたいと思います
ではでは皆さん。。。。お休みなさい。 はるか

昨日でとりあえず討論への締め切りは終わりましたが当日参加もできるので何かあったらご連絡お願いします

今日はバイトでした
でもお昼休みの間に要員マニュアルの修正をしました
毎回コロコロと変わってしまってごめんなさい。本当に皆さんには申し訳なく思ってます。
今週はテーマ設定会議まで1週間をきります。
討論部門をはじめ、プレゼン部門、総務、財務、そして委員長、実行みんなで頑張っていきたいと思います

ではでは皆さん。。。。お休みなさい。 はるか
2008'05.30.Fri
委員長です
今週はゼミが少し忙しかったので、そっちに気をとられがちで仕事は局員に頑張ってもらっていました
…ですが今日はゼミの山も越えたので、久々にフルパワー出しました
スゴい疲れました…
でも今日はテー設のことももちろん、次回の理加盟についても話が進んでスゴい収穫がありました
今日は今からバイトなので先に帰らせてもらいました(*△*、)
そして…会室に財布忘れた


いやー最悪ですわぁ
今週はゼミが少し忙しかったので、そっちに気をとられがちで仕事は局員に頑張ってもらっていました
…ですが今日はゼミの山も越えたので、久々にフルパワー出しました

スゴい疲れました…
でも今日はテー設のことももちろん、次回の理加盟についても話が進んでスゴい収穫がありました

今日は今からバイトなので先に帰らせてもらいました(*△*、)
そして…会室に財布忘れた



いやー最悪ですわぁ

2008'05.30.Fri
定例会。18:30~23:00までみっちりやりました
テーマ設定会議までにやることが色々と明確になってきてあと10日で出来るのか…
ちょっと考えただけで

でもやるしかないです。
討論の受付はとりあえず土曜日で締め切ります。
5月過ぎても参加の申し込みがある場合はご連絡ください。
それから今日は5月誕生会をやりました
みんなでケーキを食べました
美味しかったです
明日もとりあえずというか必然的に会議です。
皆さんが要員として動きやすくなるように頑張って書類作りますね
ではおやすみなさい。 はるか

テーマ設定会議までにやることが色々と明確になってきてあと10日で出来るのか…
ちょっと考えただけで


でもやるしかないです。討論の受付はとりあえず土曜日で締め切ります。
5月過ぎても参加の申し込みがある場合はご連絡ください。
それから今日は5月誕生会をやりました

みんなでケーキを食べました
美味しかったです
明日もとりあえずというか必然的に会議です。
皆さんが要員として動きやすくなるように頑張って書類作りますね

ではおやすみなさい。 はるか
2008'05.30.Fri
こんばんは
総務のたかはしです。
ずっと頭を抱えていたHPの趣意文UPも一段落しました
かなり他の方に手伝ってもらっちゃいましたが・・・
今は追加分を順々にアップしています。まだまだありますよー。
みなさんも自分の大学のゼミさんがちゃんと載っているか、一度確認してみてくださいね
先輩も書いていますが、今日は実行の定例会でした
・・・が、私はどうしても抜けられないバイトがあり、9時過ぎに顔を出しました(><)
そうしたら・・・行った後に5月生まれのがくとさん・すーさん・キャプテン・私の誕生会をしてくれました
おいしいケーキを頂きました(≧▽≦)ノ♪ありがとうございました
最近は新しいメンバーともかなり仲良くなれてきてる気がします
やっぱり人数が多いと、わいわいがやがや楽しいですね
この調子で6月もおもいっきり頑張りたいと思います
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS
-外国為替-
