2008'06.11.Wed
委員長です
テー設終わっての月、火はバイトに行ってたんですが、今日は久々に遅くまで仕事をしました
しばらくお休みしていた間にみんなバリバリ仕事をこなしてくれてました
討論は事務処理作業が相変わらず忙しいみたいです
来週月曜日にHPに分科会一覧を掲載するので、HP更新に必要なデータ作成が今日終了しました。
わずか3日…スゴいなぁ

あと、HP更新作業
『参加者>討論』を更新しました
結構変わってますよ
見てみて下さいネッ
プレゼンももうすぐ締め切り終了するので、HPをガラッと変える予定です
…プレゼンのHP企画書作らないと
あと、今日はついに東洋Ⅱ部経営学会様と連絡をとることが出来ました
本当に嬉しいですっ
テー設終わっての月、火はバイトに行ってたんですが、今日は久々に遅くまで仕事をしました
しばらくお休みしていた間にみんなバリバリ仕事をこなしてくれてました
討論は事務処理作業が相変わらず忙しいみたいです
来週月曜日にHPに分科会一覧を掲載するので、HP更新に必要なデータ作成が今日終了しました。
わずか3日…スゴいなぁ


あと、HP更新作業
『参加者>討論』を更新しました
結構変わってますよ
見てみて下さいネッ
プレゼンももうすぐ締め切り終了するので、HPをガラッと変える予定です
…プレゼンのHP企画書作らないと

あと、今日はついに東洋Ⅱ部経営学会様と連絡をとることが出来ました

本当に嬉しいですっ

PR
2008'06.10.Tue
カズです

今日はこの先生の授業本当にいつも面白いなーっと個人的に思っている先生に審査員のお願いに行きました

予定が空いていればやっても良いよという感じのご返答をいただけたので、良い結果が出てほしいな…(ノ∀≦*)
来週解答を貰う予定です
にしてもプレゼンの仕事をしたのは本っ当に久々でした…
テー設前にプレゼンの仕事でてつだったのって、印刷作業や箱作ったりの作業だけだったので

本当にプレゼンも頑張ってくれたなーって思います

あと今日はいろんな件で加盟校の人に電話をさせてもらいました
お話出来て嬉しかったです



今日はこの先生の授業本当にいつも面白いなーっと個人的に思っている先生に審査員のお願いに行きました


予定が空いていればやっても良いよという感じのご返答をいただけたので、良い結果が出てほしいな…(ノ∀≦*)

来週解答を貰う予定です

にしてもプレゼンの仕事をしたのは本っ当に久々でした…
テー設前にプレゼンの仕事でてつだったのって、印刷作業や箱作ったりの作業だけだったので


本当にプレゼンも頑張ってくれたなーって思います


あと今日はいろんな件で加盟校の人に電話をさせてもらいました

お話出来て嬉しかったです

2008'06.10.Tue
【業務連絡】
準加盟校の申請が追加でありましたので報告させていただきます。
神奈川大学経営学部小島ゼミナール
西部文理大学サービス経営学部高瀬ゼミナール
こちらのゼミナールも仮準加盟校とさせていただきます。
今まで仮準加盟校として登録を行ったゼミ一覧
埼玉工業大学人間社会学部情報社会学科遠山ゼミナール
創価大学 経営学部 佐久間信夫ゼミ
創価大学 経営学部 岡田ゼミ
駒澤大学経済小西Aゼミナール連合
目白大学経営学科井上ゼミ
神奈川大学経営学部小島ゼミナール
西部文理大学サービス経営学部高瀬ゼミナール
準加盟校の申請が追加でありましたので報告させていただきます。
神奈川大学経営学部小島ゼミナール
西部文理大学サービス経営学部高瀬ゼミナールこちらのゼミナールも仮準加盟校とさせていただきます。
今まで仮準加盟校として登録を行ったゼミ一覧
埼玉工業大学人間社会学部情報社会学科遠山ゼミナール
創価大学 経営学部 佐久間信夫ゼミ
創価大学 経営学部 岡田ゼミ
駒澤大学経済小西Aゼミナール連合
目白大学経営学科井上ゼミ
神奈川大学経営学部小島ゼミナール
西部文理大学サービス経営学部高瀬ゼミナール2008'06.09.Mon
昨日は皆様お疲れ様でした
朝から準備に追われて…一日中学校走り回っていました
でも皆さんのおかげで一日を無事に終えることができました
本当に本当に皆さんのおかげです
ありがとうございました
昨日は準備委員会の子たちも来てくれました
みんなインタビューしたりとか話し合いしたりとか、、、本当にすごいなぁと感心しちゃいました
これから1年間勉強して来年頑張って欲しいなぁ
しかも、昨日話した男の中にまだ決めてないけどどっかの局長になりたいって言ってくれた子がいるの
すごいよね
応援するから頑張ってやって欲しいなぁと思いました
それから昨日はゆたちゃん
あすかちゃん
あずさちゃん
プレゼントありがとう

誕生日4月だったのにプレゼントもらえるとか思ってなかったから本当に嬉しかったよぉ
ゆたちゃんの枕で昨日は熟睡できました
(テディベアはバックについてます
)
あずさちゃんのマニュキア今日実はつけてきました
(バイトの都合上親指だけだけど
)
あすかちゃんのクッションで幸せ来そうです


本当にみんなありがとうね
これでまた頑張れそうです
昨日は2次会まで行きました
みんなでT君いじってました
私は、それをずっと見てました
(笑)
きっと22日も…ね??
今日はまた資料の整理からやってます
今週も頑張ります
今日はサークルでバスケやってきまーす
はるか

朝から準備に追われて…一日中学校走り回っていました

でも皆さんのおかげで一日を無事に終えることができました

本当に本当に皆さんのおかげです

ありがとうございました

昨日は準備委員会の子たちも来てくれました

みんなインタビューしたりとか話し合いしたりとか、、、本当にすごいなぁと感心しちゃいました

これから1年間勉強して来年頑張って欲しいなぁ

しかも、昨日話した男の中にまだ決めてないけどどっかの局長になりたいって言ってくれた子がいるの

すごいよね
応援するから頑張ってやって欲しいなぁと思いました
それから昨日はゆたちゃん
あすかちゃん
あずさちゃん
プレゼントありがとう


誕生日4月だったのにプレゼントもらえるとか思ってなかったから本当に嬉しかったよぉ

ゆたちゃんの枕で昨日は熟睡できました
(テディベアはバックについてます
)あずさちゃんのマニュキア今日実はつけてきました

(バイトの都合上親指だけだけど
)あすかちゃんのクッションで幸せ来そうです



本当にみんなありがとうね

これでまた頑張れそうです

昨日は2次会まで行きました
みんなでT君いじってました
私は、それをずっと見てました
(笑)きっと22日も…ね??
今日はまた資料の整理からやってます

今週も頑張ります

今日はサークルでバスケやってきまーす
はるか2008'06.09.Mon
委員長のカズです
昨日はみんな本当に本当にありがとうございました
不備も沢山ありましたが、皆さんのおかげで無事、第一関門のテー設を終える事が出来ました
次回の理加盟は22日
また、落ち着いた状態で昨日の感想を教えて下さい
今回の会議で初めて仲良しになった人もいるし、22日が楽しみです
今日からまた実行では新しい仕事が始まります
テー設で回収した書類の処理や、HPの改装(『参加者募集』のものから『参加者との連絡手段』へ)、あと22日の議題も決めなきゃです

…あと会室の掃除。。
テー設終われば楽になると言うのは夢物語でしたぁ

あ
昨日の会議で配布した『第3回理加盟のお願い』は読んでもらえましたか
第3回理加盟では皆さんに『前期の活動報告書(ゼミ連の)』提出をお願いしています
締め切りは17日だったと思います…確か
提出先書いてなかったのですが、委員長アドレスにお願いします

昨日はみんな本当に本当にありがとうございました
不備も沢山ありましたが、皆さんのおかげで無事、第一関門のテー設を終える事が出来ました
次回の理加盟は22日

また、落ち着いた状態で昨日の感想を教えて下さい

今回の会議で初めて仲良しになった人もいるし、22日が楽しみです

今日からまた実行では新しい仕事が始まります

テー設で回収した書類の処理や、HPの改装(『参加者募集』のものから『参加者との連絡手段』へ)、あと22日の議題も決めなきゃです


…あと会室の掃除。。 テー設終われば楽になると言うのは夢物語でしたぁ


あ
昨日の会議で配布した『第3回理加盟のお願い』は読んでもらえましたか
第3回理加盟では皆さんに『前期の活動報告書(ゼミ連の)』提出をお願いしています
締め切りは17日だったと思います…確か
提出先書いてなかったのですが、委員長アドレスにお願いします
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS
-外国為替-
