2008'06.06.Fri
こんばんは!総務のたかはしです
今週ももう終わりですね。今週はいっぱい仕事をしました!
他大学の渉外局長さんもたくさんお手伝いをしてくださいました。
会議で問題点を出してもらったり、パソコンの作業を見てもらいました。
パソコンが使いこなせない私達には神のような人です(笑)
本当にありがとうございました
今日は各ゼミ連の渉外さんにメールを送りました。
まだ理加盟の出席を出してない大学さんは、必ず来週の火曜日までにメールを送ってくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m
まだテーマ設定会議が終わっていませんが、総務はテーマ設定会議が終わったらHPにあげなきゃいけないものがたくさんあるので、そのことを考え始めています。
テーマ設定会議が終わるとドイツ語のテスト・マーケティングのレポートが続くので
あまり授業以外のことは考えたくないですが・・・やらないわけにはいきません
あと2日でいよいよテーマ設定会議になります。
要員の皆さん、明後日はよろしくお願いします

今週ももう終わりですね。今週はいっぱい仕事をしました!
他大学の渉外局長さんもたくさんお手伝いをしてくださいました。
会議で問題点を出してもらったり、パソコンの作業を見てもらいました。
パソコンが使いこなせない私達には神のような人です(笑)
本当にありがとうございました

今日は各ゼミ連の渉外さんにメールを送りました。
まだ理加盟の出席を出してない大学さんは、必ず来週の火曜日までにメールを送ってくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m
まだテーマ設定会議が終わっていませんが、総務はテーマ設定会議が終わったらHPにあげなきゃいけないものがたくさんあるので、そのことを考え始めています。
テーマ設定会議が終わるとドイツ語のテスト・マーケティングのレポートが続くので
あまり授業以外のことは考えたくないですが・・・やらないわけにはいきません

あと2日でいよいよテーマ設定会議になります。
要員の皆さん、明後日はよろしくお願いします

PR
2008'06.06.Fri
【業務連絡】
連絡2点です。
①テーマ設定会議には以下のものをお持ちください。
・ はさみ
・ ネームプレート
②テーマ設定会議要員マニュアルについて
本日HPにUPした要員マニュアルは完成バージョンです。
要員に登録されている方は、テーマ設定会議までにご一読くださるようよろしくお願いいたします。
2008'06.06.Fri
この時間はおはようございますですよね??(笑)
昨日はお決まりの定例会
がっつりやりました
基本は要員マニュアルの説明…
やっぱりいいと思っていても訂正が出てくるし、いろんな場合が考えられて…
対策とか、要員の人がわかるように書こうと思うと、また要員マニュアルの作り直しです
本当に要員の皆さんには申し訳ないと思ってます。でも頑張って直したのでまだアップされてないかも知れませんが夕方までにはきっとアップ出来るかと思うのでどこが変わったのか見ておいてください。
よろしくお願いします
今日はうっかり携帯買いました。ウィルコム買うつもりがソフトバンク
…(笑)
auの方は解約しないのでそのまま登録しておいてください

私はまだ作業続けます。そして今日はまたリソやります
コツコツ頑張るので、こっそり応援して下さい
(笑)
それではみなさんおやすみなさい。 はるか
昨日はお決まりの定例会

がっつりやりました
基本は要員マニュアルの説明…やっぱりいいと思っていても訂正が出てくるし、いろんな場合が考えられて…
対策とか、要員の人がわかるように書こうと思うと、また要員マニュアルの作り直しです

本当に要員の皆さんには申し訳ないと思ってます。でも頑張って直したのでまだアップされてないかも知れませんが夕方までにはきっとアップ出来るかと思うのでどこが変わったのか見ておいてください。
よろしくお願いします

今日はうっかり携帯買いました。ウィルコム買うつもりがソフトバンク
…(笑)auの方は解約しないのでそのまま登録しておいてください


私はまだ作業続けます。そして今日はまたリソやります

コツコツ頑張るので、こっそり応援して下さい
(笑)それではみなさんおやすみなさい。 はるか
2008'06.05.Thu
カズです
今日は定例会でした
しかし最近は…会室に毎日人が大量集合してるので、定例なのかなんなのかよくわかりません(*△*、)
でも今日はいつもより会議比率が高かったですょん

会議をすると必ず大量に問題点・変更点が発生します…今日も出るわ出るわ…


作業こなし量〈作業発生量
って感じがしてなりません…orz
でもあと少しで本番
頑張りまっす

そしてスミマセン
マジでスミマセン
要員マニュアル大量変更ですm(_ _)m
ほぼ全マニュアルが変更されます。
皆さんに早くマニュアルを見ていただきたいという理由で、要員マニュアルを早めにUPしたのですが、要員マニュアルが完成した時点では参加者数などの把握が全く出来ていない状態(受付終了前)でしたので、このような事態になっています。
ただ実行もガチで頑張ってますので、このノリをご理解いただけると幸いですm(_ _)m

あと
今日は
他の2大学の渉外局長さんがお手伝いにきてくれました


2人ともマジでありがとう
他大学の方が来て下さると更にワイワイでホント楽しいです(*´∀`)ヾ
作業もペースがあがるしっ

こういうの私は本当に良いと思います

48回大会が終わった時に、実行の手伝いしたぞって思ってもらえるより、実行と一緒に運営したぞって皆さんに感じて貰えればよいなと私は思います('-'*)

遠くの大学さんだとそれはキツいのかもしれませんが、1回1回の理加盟の内容を濃いものにし、それを達成出来れば良いなと思います
いよっし

今日もこれから1人細々と作業頑張ります
良いもの提供していくぞぉおお

会室は段ボールジャングルです…



今日は定例会でした

しかし最近は…会室に毎日人が大量集合してるので、定例なのかなんなのかよくわかりません(*△*、)

でも今日はいつもより会議比率が高かったですょん


会議をすると必ず大量に問題点・変更点が発生します…今日も出るわ出るわ…



作業こなし量〈作業発生量
って感じがしてなりません…orz

でもあと少しで本番

頑張りまっす

そしてスミマセン
マジでスミマセン
要員マニュアル大量変更ですm(_ _)m
ほぼ全マニュアルが変更されます。
皆さんに早くマニュアルを見ていただきたいという理由で、要員マニュアルを早めにUPしたのですが、要員マニュアルが完成した時点では参加者数などの把握が全く出来ていない状態(受付終了前)でしたので、このような事態になっています。
ただ実行もガチで頑張ってますので、このノリをご理解いただけると幸いですm(_ _)m


あと
今日は
他の2大学の渉外局長さんがお手伝いにきてくれました


2人ともマジでありがとう

他大学の方が来て下さると更にワイワイでホント楽しいです(*´∀`)ヾ
作業もペースがあがるしっ


こういうの私は本当に良いと思います


48回大会が終わった時に、実行の手伝いしたぞって思ってもらえるより、実行と一緒に運営したぞって皆さんに感じて貰えればよいなと私は思います('-'*)


遠くの大学さんだとそれはキツいのかもしれませんが、1回1回の理加盟の内容を濃いものにし、それを達成出来れば良いなと思います

いよっし


今日もこれから1人細々と作業頑張ります

良いもの提供していくぞぉおお


会室は段ボールジャングルです…
2008'06.05.Thu
おはようございます
今日はちゃんと朝から起きてます
いつもは変な時間に書いてるんですが、今日は昨日夜にちゃんと寝たので起きれました
昨日は追加の趣意文冊子を仕上げました

昨日は終わるまで帰らないと宣言していたのですが、9時にはリソと封入の半分を終え目標を達成することができました
わぁーい
昨日はプレゼンのゆたちゃん、すーさん、財務のバン君、委員長のカズが手伝ってくれました
みんなありがとう
おかげで昨日は早く帰れました
(笑)
今日は定例会と要員説明会?質問会?を予定してます
もしお暇な方がいたら法政に遊びにきがてら要員の説明会・質問会に出ていただけば幸いです
では今日は朝から学校いこうかなぁ…と思いつつ準備します。
皆さんもいってらっしゃい はるか

今日はちゃんと朝から起きてます

いつもは変な時間に書いてるんですが、今日は昨日夜にちゃんと寝たので起きれました

昨日は追加の趣意文冊子を仕上げました


昨日は終わるまで帰らないと宣言していたのですが、9時にはリソと封入の半分を終え目標を達成することができました
わぁーい
昨日はプレゼンのゆたちゃん、すーさん、財務のバン君、委員長のカズが手伝ってくれました

みんなありがとう
おかげで昨日は早く帰れました
(笑)今日は定例会と要員説明会?質問会?を予定してます

もしお暇な方がいたら法政に遊びにきがてら要員の説明会・質問会に出ていただけば幸いです

では今日は朝から学校いこうかなぁ…と思いつつ準備します。
皆さんもいってらっしゃい はるか
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS
-外国為替-
