忍者ブログ

インナー大会、監査校ブログ

第48回インナー大会も無事成功に終わりましたっ!!(成功におわりましたよね??)ホントにみんなありがとう!!! このブログでは実行委員会からゼミ連協の皆様への連絡・現状をお知らせするかもしれませんし、しないかもしれません。 ひとまず今年度の48回大会は終了しましたので、あとは、ブログ王を目指すのみっ!!

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.08.Sun
皆さんおはようございます委員長です

今日は遂にテーマ設定会議

長い1日になるかもしれませんが、皆さんよろしくお願いします

要員控え室(S505)にて皆さんをお待ちしてます('-'*)
みんなに会えるの楽しみですっ

テンション上げて行きましょーー
2008'06.08.Sun

テーマ設定会議ですよ
本当にこの1週間はちょっと死にそうでした。。。
忙しくてイライラしたこともあったけど
それも今日を成功させるため
時には厳しくてみんなには申し訳なかったけど、昨日のあずさちゃんの説明会での発表、坂本の発表など、今までよりすごくうまくなってました
他にもみんなで会場の設営作業、書類のリソ、封入作業など…
今日に至るまでのすべての作業を実行みんなでやりました

本当に本当にありがとう

今日要員で来て下さる各ゼミ連協の皆様へ
1日中大変だとは思いますがどうぞよろしくお願い致します

今日は早いし、、、早く寝ないと
この2日間はド・スッピンでしたが、明日はスッピンで行きま…せん(笑)
そのことも計算して起きないとぉ


P.S  迷子20歳おめでとうこれからもいろいろ頑張ってね

2008'06.07.Sat
今日は後輩のサチちゃんのお誕生日サチちゃんおめでとぅ
(あサチちゃんはゼミ連の後輩です

そしてついにテー設前日です…。。緊張…

皆さん明日は早起き頑張って下さい私も頑張りマスっ(o≧∪')o
たくさん問題が発生するかもですが、要員もよろしくお願いしますm(_ _)m
…あと欠員は出さないで下さいネッ


疲れたのでリラックマにイタズラ書きしてやりました。
>ユタ
そろそろ自重しますm(_ _)m



2008'06.06.Fri
皆さんこんばんわ。カズですっ

今日は委託していた趣意文冊子が完成しました
委託といっても加工は全部実行がやって、印刷と製本だけ業者にしてもらいました
いやぁ。。我ながらかなり出来が良いです

掲載されてる趣意文数は140を越えるのですが、とても3日で作った物とは思えないですっ 討論の締め切りが20日の17時、業者に出さなきゃいけないのが23日の17時だったんですょ…('A`)
ホント人間やれば出来ると実感しました
実行の皆マジでお疲れ様この時のハルカはマジでカッコいい黄金伝説がありますょん

ついに明日はテー設の最終準備です
やっとこさ終わると思うと嬉しぃホント頑張りマスっ 


ちなみに締め切りに遅れてしまった趣意文は『追加趣意文冊子』として実行が作成済みです。

あと、【業務連絡】でもお伝えしましたが、今掲載している要員マニュアルが完成系です。
結局完成系だせるのは前々日になってしまいましたご一読よろしくお願いしますっ
あとあと、当日はハサミとネームプレートを1人1つ持ってきていただけると幸いです


初・実行ブログ顔出しの「ハルカたんとスヌ太」

[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ゆたか。]
[04/29 B]
[04/14 GERRARD]
[04/08 ゆたか。]
[03/31 ゆたか。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。

連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

インナー大会、監査校ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]