忍者ブログ

インナー大会、監査校ブログ

第48回インナー大会も無事成功に終わりましたっ!!(成功におわりましたよね??)ホントにみんなありがとう!!! このブログでは実行委員会からゼミ連協の皆様への連絡・現状をお知らせするかもしれませんし、しないかもしれません。 ひとまず今年度の48回大会は終了しましたので、あとは、ブログ王を目指すのみっ!!

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.04.Wed
【お問い合わせ】

Q.受付の補助要員は11:30 までなので、討論部門の受付のみ手伝えばよいのですか?読んでおく要員マニュアルは討論のところだけでよいですか?

A.そのとおりです。
補助要員は討論のみです。要員マニュアルも討論のみで構いません。
PR
2008'06.04.Wed
【業務連絡】

要員マニュアルがわかりにくいとご指摘を頂いています。

大変申し訳ございませんが、今から要員マニュアルを変更するのは時間的に無理があります。
ですので、それを保管するため明日の13時以降法政大学で要員マニュアルに対して実行が質問にお答えする時間をとりたいと思います。何か質問事項がある方は法政大学にお越しください。13時~21時の間でしたら何時に来てもらっても構いません。(作業しながらの対応になるかもしれませんが・・・)来ていただける場合は委員長の携帯電話にご連絡をお願い致します。

また、質問の一覧はブログにも掲載したいと思います。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
2008'06.04.Wed
リソ頑張りました
あの枚数すごかったぁー
しかも今日に限ってリソのコピー機1台故障してて、混雑してて…
今日中に終わるのかとおもいきや。
リソ室からいのちゃん出てきたときはビックリしました
そんなこんなでリソが思いのほか3時間以内で終わりました

リソが終わって書類とじの作業しました。

そして今はまだ残りの作業やってます。今日は追加の趣意文冊子のリソして、綴じて、封入までやります
あたしの目標ですが…(笑)
やるまで帰り・・・ません。てか帰れません

猫の手借りたいです。(笑)
そして寝たいです。      ではお休みなさい。        はるか
2008'06.03.Tue
カズコです

本日、テー設5日前・・・ソフト面はほぼ準備完了しましたので、ついに本格的に印刷作業などの雑用業務を開始しました

今日だけで3000枚ほど印刷しました
もぅ半数の印刷は終了です(多分)
ホチキス作業も終了、書類の封入作業もプレゼンのほうはほぼ終了したので、思いの外早く終わりそうです(o≧∪')o
それ以外に本日は追加で来た分の趣意文冊子の作成と、プレートの作成も終了しました

レセプションの予約も2500でいけました
うちの交渉人、Gacktがものすごい値切り交渉しましたよん

あと今日は高千穂のイノダが作業の手伝いをしてくれました
いつも悪いね
2008'06.03.Tue

【お問い合わせ】
Q.「助言講師について(提出できるところは必ず)」とありますが、どういう意味ですか?

A.昨年度のテーマ設定会議では必ず助言講師の書類提出が義務付けれていました。
 しかし、助言講師の提出が出来ない分科会が多くあり、運営に支障をきたす原因になりました。

今年度はそれを防止するため助言講師の選出が当日に行えない場合は後日メールにて実行委員会に報告を行うという形をとります。
ただし、当日に助言講師の選出が行われたほうが後々の運営に悪影響が出にくいと考えられますのでここで出来る限り書類を提出してもらえるよう促していただきたいと思います。
(後日であると参加者と連絡がとりにくくなる、提出期限が過ぎても助言講師選出の報告が来ないなどの問題が起きると予想されるため)
また、当日回収が出来るよう参加者にはメールで助言講師を選出するよう伝えてあります。



Q.「議長団について」の書類提出方法がいまいちわかりにくいですが、どういう意味ですか?当日にすべて回収することは可能なんですか?

A.当日にすべて回収できるようメールで議長団を各パート2名づつ選出するよう伝えてあります。

議長団の選出方法は
<2パートの分科会の場合>
  Aパート2名 + Bパート2名 = 4名
<3パートの分科会の場合>
  Aパート1名 + Bパート1名 + Cパート1名 = 3名
   になるように選出してもらいます。

議長団をどうして当日中に決定するかというと、これも昨年度の教訓によるものです。
討論部門では7月から中間レジュメの交換などが始まりますが、これは議長団無しには始まりません。
議長団の充実が討論部門の充実につながる大きな要員の1つになりますので、早い段階で議長団は全員決定しておきたいと思います。

ただ、例外が現れる可能性は大いにあります。その場合の対策方法は要員会議にてお伝えいたします。



回収する書類を前もって見ておきたいという意見が出ました。
HPのダウンロードページに6月3日中にあげておきたいと思います。

以上で回答を終了させていただきますが、他にもなにかありましたらご質問のほうよろしくお願い致します。

[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ゆたか。]
[04/29 B]
[04/14 GERRARD]
[04/08 ゆたか。]
[03/31 ゆたか。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。

連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

インナー大会、監査校ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]