2008'06.26.Thu
こんな時間にブログ書いてます。
というか授業に出てます
昨日も1限の授業にでました
今日は2限授業から学校います。
奇跡
(笑)何人かに誉められました
討論はもうすぐ追い込みです。
未成立と委任の分科会についての分科会。
それから議長団・助言講師の確定。
今日は珍しくお昼休みに討論も会議やります。
そして今日は定例会もあります
会議ばっかりです…
1日がんばろうっと。 はるか
というか授業に出てます

昨日も1限の授業にでました
今日は2限授業から学校います。奇跡
(笑)何人かに誉められました
討論はもうすぐ追い込みです。
未成立と委任の分科会についての分科会。
それから議長団・助言講師の確定。
今日は珍しくお昼休みに討論も会議やります。
そして今日は定例会もあります

会議ばっかりです…
1日がんばろうっと。 はるか
2008'06.25.Wed
【業務連絡】
OB会の日程を変更致します。
変更日程 
8月2日(土)
また、この日に臨時会議を行います。
臨時会議についてですが、法政大学ではテスト期間であるため場所取りが行えませんでした。
ですので、現在明治大学(@駿河台キャンパス)にて会議が行えるように交渉を行ってもらっています。
議題 
1.加盟校費について
2.討論部門の未成立パートの処置について
【その他議題も受け付けております。よろしくお願いいたします。】
明治大学駿河台校舎の最寄り駅はお茶の水です。
OB会の日程を変更致します。
変更日程 
8月2日(土)
また、この日に臨時会議を行います。
臨時会議についてですが、法政大学ではテスト期間であるため場所取りが行えませんでした。
ですので、現在明治大学(@駿河台キャンパス)にて会議が行えるように交渉を行ってもらっています。
議題 
1.加盟校費について
2.討論部門の未成立パートの処置について
【その他議題も受け付けております。よろしくお願いいたします。】
明治大学駿河台校舎の最寄り駅はお茶の水です。
2008'06.24.Tue
【業務連絡】
第4回理事校加盟校会議についてのご連絡です。
当初9月21日(日)によていしていた第4回理事校加盟校会議ですが、9月27日(土)に変更をさせていただきます。
詳細は日程が近づきましたらご連絡をさせていただきます。
第4回理事校加盟校会議についてのご連絡です。
当初9月21日(日)によていしていた第4回理事校加盟校会議ですが、9月27日(土)に変更をさせていただきます。
詳細は日程が近づきましたらご連絡をさせていただきます。
2008'06.23.Mon
委員長です
皆さん昨日はお疲れ様でした
会議長引きましたね
いろいろと時間配分がおかしかったりしました(;>ω<)
レセプでは、いーっぱいの誕生日プレゼント本当にありがとうございましたo(≧∀≦o)
スゴい重くて、途中郷君に持つの手伝ったりしてもらったりしてました
家に帰って早速開けて見ましたよぉ

本当にもぅ感激ですっ
本当に素敵な実行とゼミ連のメンバーに囲まれて、本当に幸せものですね
私はぁっ(ノД`)゜・。

デッカイケーキにハルカやユタやアスカちゃんやアズサちゃんからの誕生日プレゼント

ゼミ連の方達からの誕生日プレゼントや、アルバムに入れてくれたみんなのメッセージカード、本当にありがとうございましたっ

ってかアルバムにはまさかの人が登場しててかなりビビりました
どういう仕組みになっていたんだこれは…って感じです(〇д〇;)
プレゼントは本当に大切に大切に使わせてもらいます
委員長やってて正直凹むことも沢山ありますが、頑張ってやっていこうと思えました(*`・ω・)ゞ
皆さん本当にこれからもよろしくお願いしますっ
一緒に大会成功目指して頑張りましょう

【写真】
ケーキとプレゼントです。
…赤タイツ撮り忘れてしまった



皆さん昨日はお疲れ様でした

会議長引きましたね
いろいろと時間配分がおかしかったりしました(;>ω<)
レセプでは、いーっぱいの誕生日プレゼント本当にありがとうございましたo(≧∀≦o)

スゴい重くて、途中郷君に持つの手伝ったりしてもらったりしてました

家に帰って早速開けて見ましたよぉ


本当にもぅ感激ですっ

本当に素敵な実行とゼミ連のメンバーに囲まれて、本当に幸せものですね
私はぁっ(ノД`)゜・。

デッカイケーキにハルカやユタやアスカちゃんやアズサちゃんからの誕生日プレゼント


ゼミ連の方達からの誕生日プレゼントや、アルバムに入れてくれたみんなのメッセージカード、本当にありがとうございましたっ


ってかアルバムにはまさかの人が登場しててかなりビビりました

どういう仕組みになっていたんだこれは…って感じです(〇д〇;)

プレゼントは本当に大切に大切に使わせてもらいます

委員長やってて正直凹むことも沢山ありますが、頑張ってやっていこうと思えました(*`・ω・)ゞ

皆さん本当にこれからもよろしくお願いしますっ

一緒に大会成功目指して頑張りましょう


【写真】
ケーキとプレゼントです。
…赤タイツ撮り忘れてしまった

カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS
-外国為替-

