2008'06.22.Sun
カズです
今日は理加盟
普段は出発時間ギリギリで起床する私ですが、理加盟の日はめちゃめちゃ余裕を持って起きます(o・ω・o)
いつもと違って天気をチェックする余裕すらあります。
窓から見た感じ、雨降ってるっぽく見えました。
テーマ設定会議の日はいい天気で良かったなぁ。とか思いました
雨だと校外誘導とか本当に最悪な要員配置になっちゃいますし…
とか考えてたらなんかスゴく大切な事を忘れてる気分になってきました
誰かを雨の中立たせてる気が…
そぅ今日は準備とオリセンに行く日でしたっ


ヤベーー
しかし気づいて良かったぁぁぁああ

高速着替えで家から駅までダッシュしました(*△*、)
化粧とかもテラてきとー
でもね。間に合いそうです

初対面の後輩を放置なんてことにならなくて良かった(;>ω<)

準備の子達とどんな会話をしようかなぁー
少し緊張します(∩∀`*)
でゎ皆さん数時間後にお会いしましょう

今日は理加盟
普段は出発時間ギリギリで起床する私ですが、理加盟の日はめちゃめちゃ余裕を持って起きます(o・ω・o)
いつもと違って天気をチェックする余裕すらあります。
窓から見た感じ、雨降ってるっぽく見えました。
テーマ設定会議の日はいい天気で良かったなぁ。とか思いました

雨だと校外誘導とか本当に最悪な要員配置になっちゃいますし…

とか考えてたらなんかスゴく大切な事を忘れてる気分になってきました

誰かを雨の中立たせてる気が…

そぅ今日は準備とオリセンに行く日でしたっ



ヤベーー
しかし気づいて良かったぁぁぁああ

高速着替えで家から駅までダッシュしました(*△*、)

化粧とかもテラてきとー

でもね。間に合いそうです


初対面の後輩を放置なんてことにならなくて良かった(;>ω<)


準備の子達とどんな会話をしようかなぁー
少し緊張します(∩∀`*)
でゎ皆さん数時間後にお会いしましょう

PR
2008'06.21.Sat
寒いずらぁ--------
今日は会室に2人しかいなかったから余計に寒かった
隣で坂本が独り言言ってるよ!!(笑)
あたしは冷静に突っ込んでるよ!!!
そして坂本は泣きそうだよっ!!!!(笑)
今日は2人で作業してたずら
今日だけプレゼンに入ったよ
10時までには帰る予定だよ
多分…
明日理加盟。結局昨日ダーツに行って、終電までには帰ってきたのに、結局寝れなくて・・・・
今日そのままバイト行って学校来たよ
明日は爆睡して起きれない疑惑なので誰か起こしてください
←これ切実!!
坂本が今電話かけてます。
間違えたらしいです・・・(笑)
ドンマイです。
今からゆたに電話します。今日3回目です。(笑)
そして切られたらしいです。
最終的にはだめだこりゃとか言ってます。
なんか実況中継になってしまったのでやめます
それではみなさんあした法政でお待ちしています
はるか

今日は会室に2人しかいなかったから余計に寒かった

隣で坂本が独り言言ってるよ!!(笑)
あたしは冷静に突っ込んでるよ!!!
そして坂本は泣きそうだよっ!!!!(笑)
今日は2人で作業してたずら

今日だけプレゼンに入ったよ

10時までには帰る予定だよ
多分…明日理加盟。結局昨日ダーツに行って、終電までには帰ってきたのに、結局寝れなくて・・・・
今日そのままバイト行って学校来たよ

明日は爆睡して起きれない疑惑なので誰か起こしてください
←これ切実!!坂本が今電話かけてます。
間違えたらしいです・・・(笑)
ドンマイです。
今からゆたに電話します。今日3回目です。(笑)
そして切られたらしいです。
最終的にはだめだこりゃとか言ってます。
なんか実況中継になってしまったのでやめます

それではみなさんあした法政でお待ちしています
はるか2008'06.21.Sat
理加盟の準備頑張りました
あと会室の掃除をせっせとゆたちゃんと頑張りました
テー説で使った段ボールや、書類のなどいらないものは捨てました
おかげで会室は少しは綺麗になりました
今日は何か疲れていたせいか可笑しかったです。
あたしとゆたちゃんの会話はかみ合いません。(笑)
ゆたちゃんに何度ゲームしているときに嫌がらせしたことか…
でもそんなあたしのあしらいにも慣れてきたゆたちゃん
今のあたしの待ち受けはカズが作ってくれたゆたです。(笑)
このブログに何回ゆたちゃん登場するのでしょう??
今日は討論は引き続き議長団と助言講師の処理と分科会の処理。
うーんまだまだ問題が片付きません。
いつになったら落ち着くのでしょう
あっ、皆さん
インナー大会OB会&夏合宿参加してください
みんなで関東盛り上げましょ
よろしくお願いします
明日は私はバイトです。うん。眠い。。。。
明日は8時からなのでもう寝ます。たぶん…
お休みなさい。 はるか

あと会室の掃除をせっせとゆたちゃんと頑張りました

テー説で使った段ボールや、書類のなどいらないものは捨てました

おかげで会室は少しは綺麗になりました

今日は何か疲れていたせいか可笑しかったです。
あたしとゆたちゃんの会話はかみ合いません。(笑)
ゆたちゃんに何度ゲームしているときに嫌がらせしたことか…
でもそんなあたしのあしらいにも慣れてきたゆたちゃん

今のあたしの待ち受けはカズが作ってくれたゆたです。(笑)
このブログに何回ゆたちゃん登場するのでしょう??
今日は討論は引き続き議長団と助言講師の処理と分科会の処理。
うーんまだまだ問題が片付きません。
いつになったら落ち着くのでしょう

あっ、皆さん

インナー大会OB会&夏合宿参加してください

みんなで関東盛り上げましょ

よろしくお願いします

明日は私はバイトです。うん。眠い。。。。
明日は8時からなのでもう寝ます。たぶん…
お休みなさい。 はるか
2008'06.20.Fri
委員長です(人・ω・)
本日は理加盟の準備が完了しました

関東通信の作成、だいぶ慣れてきました
なんか、パパッと作れます
書類とかも初期に比べるとだいぶと早く出来るようになってきました

慣れるもんですねーあぁ助かる
でもマンネリ化には注意しますっ


実行から提案いっぱいださないと…
でもゼミ連さんからの議題提出も大歓迎なんで、いつでも言って来て下さい

どんなくだらないことでも大丈夫ですよぉ
よろしくお願いしますっ
今日は作業が回りより早めに終了したので、空いた時間で素敵な待ち受けを作成しました
現在この待ち受け配布中です
欲しかったら言って下さいネ


しかし帰り道に気づいたのですが、良く考えりゃやることあったんですよね(*△*、)
…ちゃっかり忘れてた
夜な夜な頑張ります


本日は理加盟の準備が完了しました


関東通信の作成、だいぶ慣れてきました

なんか、パパッと作れます
書類とかも初期に比べるとだいぶと早く出来るようになってきました

慣れるもんですねーあぁ助かる

でもマンネリ化には注意しますっ



実行から提案いっぱいださないと…
でもゼミ連さんからの議題提出も大歓迎なんで、いつでも言って来て下さい


どんなくだらないことでも大丈夫ですよぉ
よろしくお願いしますっ
今日は作業が回りより早めに終了したので、空いた時間で素敵な待ち受けを作成しました

現在この待ち受け配布中です
欲しかったら言って下さいネ


しかし帰り道に気づいたのですが、良く考えりゃやることあったんですよね(*△*、)

…ちゃっかり忘れてた

夜な夜な頑張ります2008'06.20.Fri
【夏休みの活動について】
後日メールや理加盟にてお伝えいたしますが、夏休みに2つ集まりを行いますのでそのご連絡をさせていただきます。
インナー大会OB会
インナー大会OB会を行います。
参加するのは46回・47回大会のゼミ連員です(45回大会は交渉中)
詳細 日程:7月26日(土)
時間:19時~
場所:新宿を予定
出欠締切り6月26日
後日メールや理加盟にてお伝えいたしますが、夏休みに2つ集まりを行いますのでそのご連絡をさせていただきます。
インナー大会OB会インナー大会OB会を行います。
参加するのは46回・47回大会のゼミ連員です(45回大会は交渉中)
詳細 日程:7月26日(土)
時間:19時~
場所:新宿を予定
出欠締切り6月26日
メールにて、『ゼミ連名、参加人数、大会回数(46・47・48など)を記入してください。
メールのあて先はhosei_inner_incho@inner-kanto.comです。
途中で変更が生じた場合も必ずこちらのアドレスに詳細をお伝えください。
予約が難航することが考えられますので必ず締切りを遵守してください!!
夏季臨時会議(夏合宿)について
会議、親睦を行います。
詳細 日程:9月3・4日
場所:未定
出欠締切り6月26日
メールにて、『ゼミ連名、全員の参加者名、全員の性別』を記入してください。
メールのあて先はhosei_inner_incho@inner-kanto.comです。
途中で変更が生じた場合も必ずこちらのアドレスに詳細をお伝えください。
予約が難航することが考えられますので必ず締切りを遵守してください!!

その他注意事項

1. いずれも渉外局以外の方でもご参加いただけます。
2. 欠席の場合でもその旨をご報告ください。
3. 期間中に締切りの確認が出来ない場合はその旨をお伝えください。
4. メールのあて先は同じですが、OB会・夏合宿の報告は別々に行ってください。
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS
-外国為替-
