忍者ブログ

インナー大会、監査校ブログ

第48回インナー大会も無事成功に終わりましたっ!!(成功におわりましたよね??)ホントにみんなありがとう!!! このブログでは実行委員会からゼミ連協の皆様への連絡・現状をお知らせするかもしれませんし、しないかもしれません。 ひとまず今年度の48回大会は終了しましたので、あとは、ブログ王を目指すのみっ!!

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.16.Mon
こんばんは総務のたかはしです

昨日は1ヶ月ぶりに地元の名古屋へ行って息抜きしてきました
やっぱり地元の友達は方言が通じて良いですね
東京ではみんなに散々馬鹿にされるイントネーションも、地元では普通です

今日もちょこっと遊びに行ってから、16日UP予定の分科会結成一覧を作りました
初めて見たときは泣きそうになりましたが、なんとか間に合いました
明日はるかさんに確認をしてもらってからUPするので、自分の大学のゼミがちゃんと載っているか確認してくださいね

水曜日ぐらいには渉外のみなさんにレセプ人数の確認を送りたいと思っています。
こちらの方の返信もお願いしますね。

あとひとつ・・・
前回のテーマ設定会議で撮ったたくさんの写真たちですが、ずっと置いておくには重すぎるので、期間を設けてゼミ連のダウンロードページに載せたいと思います。
詳しくは今週末の理加盟会議でお知らせします。
楽しみにしていてくださいね
PR
2008'06.13.Fri
村野です

今日はプレゼンの参加募集が終了しました('-'*)
今日からは受付不可ですので、問い合わせがあればそのように返しておいて下さい

今は…HPの構成考える作業が忙しいです(*△*、)
まぁ実際に作ってくれるのはアスカちゃんなのですが
見やすく、わかりやすくをモットーに頑張りますっ
なんかこれは違う位置にあったほうが良いとか、このページには違うところからも入り口が欲しいとかあれば教えて下さい
…技術力が追い付けば改善します

参加者に対する質問に答えるためのブログも作成しました
プレゼン
http://presensankasya.blog.shinobi.jp/
討論
http://touron.blog.shinobi.jp/
そのうち参加者のところからも入れるようにします
背景が違うのはそれぞれの局長が求めた操作性が異なったのでこうなりました(携帯からは同じですが)
一回見てみて下さいねー(ノ∀≦*)


私のHPの作業は今週中に終了させるぞっ
来週からは22日の理加盟に本腰入れるんだっ(*`・ω・)ゞ

理加盟の参加総数は70人位だそうです多分70人越えてたと思います
みんな本当にありがとう
2008'06.13.Fri
今日はお決まりの定例会。
テーマ設定会議の反省。。。
今日は朝から学校行こうと思ったのにチィーンでお昼に起きました
そして登校したのは定例会30分前。。。
最近自分終わってます。(笑)
いつまでたっても仕事が終わりません。本当に申し訳ないです。

今日は定例会はプレゼン中心。
討論はひたすら残りの事務作業やってました
あたしは音楽聴きながらひたすら書類とにらめっこ。
来週には関東通信の書類仕上げなきゃなので、今日も仕事は徹夜です。
最近昼と夜逆転の生活送ってますこのままじゃまずいです
とりあえず来週からはちゃんと授業に出ます

今日は定例会が終わってからカズ、坂本、ゆたちゃん、あすかちゃんとごはん食べに行きました
ゆたちゃんのメニューはツナサラダ×2とごはんとみそ汁×2でした。
だからあんなに細いんだ
みんなもちゃんとご飯は食べましょう
というか誰か食べに行きましょう(笑)
とりあえずまた今から音楽聴きながら作業を再開します
ではおやすみなさい      はるか
2008'06.12.Thu
カズです

今日は定例会でした
テー設の反省会や今後の仕事を確認作業をおこないました

今まで会議はずっと討論が中心だったのですが、今日はプレゼンの会議が中心になりました('-'*)
討論や総務は作業です…
全体的にいろいろとまとまってきましたよー

あとプレゼンついに参加者残数1チームになりました
HPはマダマダ進化を遂げていきますのでお楽しみにっ


今日は実行のジャニーズ、ユタの写真をプレゼントフォーユー

右:ジャニーズ的ショット
左:奇跡のドライアイス演出

2008'06.12.Thu
書類の処理に追われています
書類見るたんびに溜息しか出てきません(笑)

とりあえず、参加辞退、未成立、分科会結成の一覧表を昨日までに作りました
昨日は学校で作業をしようと思ったらUSB忘れたのでチィーンな感じになってました

討論はこれから討論と議長団にわけてそれぞれ仕事やることがあります
なのでちょっと大変だけど頑張りたいと思います

あっ今日でプレゼンは応募が100チームを越えたらしいです
何かこの数日間で増えたらしいですすごいですねぇ
テーマ設定会議で何チームか討論→プレゼンに移動しちゃったチームもあったりするんですが…
でも参加が増えてあたしも嬉しいです

討論は結成した分科会は今のところ65です
まだ未成立、委任パートが決まっていないのでまだ増える予定です


最近は会室で作業しながら音楽聴くことが多いです
なので皆さんお勧めあったら教えてください
それから誰かカラオケ行こう
今聴いてるのは…秘密です
今日は定例会です。討論は1に作業…2に作業…3,4がなくて5に作業…笑
とりあえず16日のアップに向けて頑張りたいと思います。
それでは皆さんおやすみなさい          はるか

[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ゆたか。]
[04/29 B]
[04/14 GERRARD]
[04/08 ゆたか。]
[03/31 ゆたか。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。

連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

インナー大会、監査校ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]