忍者ブログ

インナー大会、監査校ブログ

第48回インナー大会も無事成功に終わりましたっ!!(成功におわりましたよね??)ホントにみんなありがとう!!! このブログでは実行委員会からゼミ連協の皆様への連絡・現状をお知らせするかもしれませんし、しないかもしれません。 ひとまず今年度の48回大会は終了しましたので、あとは、ブログ王を目指すのみっ!!

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.20.Fri
委員長です

今週の実行はインカレ感満載でした
月曜日⇒高千穂・猪田
火曜日⇒中央・坂田
木曜日⇒中央・沖さん +匿名希望
が来てくれました(o・ω・o)ノ

他大学の方が来てくれると新しい風が入って良いですね
沖さんは初登場でしたが、やっぱり元局長だけあって頼りになる感が半端なかったです
みんなも来て下さいねっ

沖さんは誕生日プレゼントを持ってきてくれました高そうなロールケーキと玄米茶1Lです
あと、法政のゼミ連の後輩も今日誕生日プレゼントをくれましたシュークリームx20個です
会室お菓子だらけでした
そしてGacktもプレゼントくれたー
皆さん本っ当にありがとうo(≧∀≦o)


そして定例会でした
今回の定例会は山場も越えたのでまったり会議です(人・ω・)
次回の理加盟の内容決定と、夏休みの予定をたてました
カレンダー見てて思ったのはそろそろ折り返し地点だなぁーっと
2月からやってて実質11月で終了です
まだまだ話足りない人がいーっぱいです⊃д`)、みんな、わんさか話ましょう

では日曜日の理加盟ではよろしくお願いします
あと、みんな報告書ありがとー

左:沖さんがくれたケーキと玄米茶(リボン付き)
右:サチちゃんがくれたしゅーくりーむ

PR
2008'06.19.Thu
左:定例会のあとにデニーズに行来ました☆今日は8人で行った
右:匿名希望さんからいただいたお土産のお面をつけるスーさん

2008'06.19.Thu

今日はお昼すぎに起きました
前日の睡眠時間0…
なので昨日は帰って速攻で寝ました。
今日はいろいろと問い合わせがあってその対応やってました
最近よくいろんなとこから電話とメールがきます。
自分で2台持ってて、時々実行のを交替で持って帰るので3台の日はバックが重いです(笑)

今週は理加盟あるのでそれ用の書類作んなきゃいけません
今から明日の会議までに作ります。
そしていろいろとメールの処理とか分科会に連絡とか・・・
でもテー設前に比べたら楽ちん

なのでそろそろお勉強も頑張ります

てなわけで明日は会議です。
明日は理加盟前なので何やるか決めなきゃ

では今から書類の準備します
皆さんおやすみなさい         はるか

2008'06.17.Tue
カズですっ今日はハッピーバースデー私です
メールくれたみんな本当にありがとう

今日はユタが私の大好きな玄米茶をくれました
玄米茶好きなんですよー会議のお供です
これがないと会議中の気力と体力とがもたないんですよねっ(*△*、)

日頃からいかに玄米茶(1L)が素晴らしいか説いている私ですが、しょせんパックなんで持ち運びは不便です(;>ω<)
余裕ぶっこいて買ってしまうと、余ったりするので購入の際は計算性が必要っす

私的に今日は3時間以上会室にいるっ!って時と、今日は3時以降も会室にいる!って時が買いです

今日は1時間以内に会室にから立ち去る予定だったので、玄米茶買いませんでした。
そしたらユタがお手軽サイズの500MLくれたので嬉しかったです 


あと、今日は大好きな近能先生に審査員引き受けていただけました
よかったよかった
今週中に審査員してくれる先生をいっぱい確保する予定です



2008'06.17.Tue
こんばんわぁ
またこんな変な時間にブログを書いてます。
今日は助言講師の締め切り日提出状況は良くないです
そいでもって助言講師ほとんど出せない状況ですなので、これから法政の先生をはじめ、各大学の先生へのお願いをしなきゃいけません・・・
ご協力お願い致します。

討論は何か悲鳴をあげてます。(笑)
いつもあずさちゃんと泣きそうです(笑)
そんなこんなで今日は9時まであすかちゃんやI君たちとお仕事してました

今日は分科会結成一覧アップしてます参加者の皆さんにご連絡お願い致します。

それからそれから…





今日はわれらがカズの21歳のバースディです。(だよね??)
おめでとうこれであたしと同い年だね(笑)
これからも楽しく、みんなで協力して一緒に大会成功させようね
サポートはできる限りやります(実行全員でね

では皆さんお休みの時間です。
今日は学校お休みで1日バイトしてます。朝8時から夜9時まで…
暇なら遊びに来てね今日は…2か所でやってます
ではおやすみなさい               はるか
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ゆたか。]
[04/29 B]
[04/14 GERRARD]
[04/08 ゆたか。]
[03/31 ゆたか。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。

連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

インナー大会、監査校ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]