2008'06.20.Fri
委員長です
今週の実行はインカレ感満載でした
月曜日⇒高千穂・猪田
火曜日⇒中央・坂田
木曜日⇒中央・沖さん +匿名希望
が来てくれました(o・ω・o)ノ
他大学の方が来てくれると新しい風が入って良いですね
沖さんは初登場でしたが、やっぱり元局長だけあって頼りになる感が半端なかったです
みんなも来て下さいねっ

沖さんは誕生日プレゼントを持ってきてくれました
高そうなロールケーキと玄米茶1Lです
あと、法政のゼミ連の後輩も今日誕生日プレゼントをくれました
シュークリームx20個です
会室お菓子だらけでした


そしてGacktもプレゼントくれたー
皆さん本っ当にありがとうo(≧∀≦o)
そして定例会でした
今回の定例会は山場も越えたのでまったり会議です(人・ω・)
次回の理加盟の内容決定と、夏休みの予定をたてました
カレンダー見てて思ったのはそろそろ折り返し地点だなぁーっと
2月からやってて実質11月で終了です
まだまだ話足りない人がいーっぱいです⊃д`)、
みんな、わんさか話ましょう
では日曜日の理加盟ではよろしくお願いします
あと、みんな報告書ありがとー
左:沖さんがくれたケーキと玄米茶(リボン付き)
右:サチちゃんがくれたしゅーくりーむ



今週の実行はインカレ感満載でした
月曜日⇒高千穂・猪田
火曜日⇒中央・坂田
木曜日⇒中央・沖さん +匿名希望
が来てくれました(o・ω・o)ノ

他大学の方が来てくれると新しい風が入って良いですね

沖さんは初登場でしたが、やっぱり元局長だけあって頼りになる感が半端なかったです
みんなも来て下さいねっ


沖さんは誕生日プレゼントを持ってきてくれました
高そうなロールケーキと玄米茶1Lです
あと、法政のゼミ連の後輩も今日誕生日プレゼントをくれました
シュークリームx20個です
会室お菓子だらけでした



そしてGacktもプレゼントくれたー
皆さん本っ当にありがとうo(≧∀≦o)
そして定例会でした

今回の定例会は山場も越えたのでまったり会議です(人・ω・)
次回の理加盟の内容決定と、夏休みの予定をたてました

カレンダー見てて思ったのはそろそろ折り返し地点だなぁーっと
2月からやってて実質11月で終了です
まだまだ話足りない人がいーっぱいです⊃д`)、
みんな、わんさか話ましょう
では日曜日の理加盟ではよろしくお願いします

あと、みんな報告書ありがとー

左:沖さんがくれたケーキと玄米茶(リボン付き)
右:サチちゃんがくれたしゅーくりーむ
PR
2008'06.19.Thu
今日はお昼すぎに起きました
前日の睡眠時間0…
なので昨日は帰って速攻で寝ました。
今日はいろいろと問い合わせがあってその対応やってました
最近よくいろんなとこから電話とメールがきます。
自分で2台持ってて、時々実行のを交替で持って帰るので3台の日はバックが重いです
(笑)
今週は理加盟あるのでそれ用の書類作んなきゃいけません
今から明日の会議までに作ります。
そしていろいろとメールの処理とか分科会に連絡とか・・・
でもテー設前に比べたら楽ちん
なのでそろそろお勉強も頑張ります
てなわけで明日は会議です。
明日は理加盟前なので何やるか決めなきゃ
では今から書類の準備します
皆さんおやすみなさい
はるか
2008'06.17.Tue
カズですっ
今日はハッピーバースデー私です
メールくれたみんな
本当にありがとう
今日はユタが私の大好きな玄米茶をくれました
玄米茶好きなんですよー
会議のお供です
これがないと会議中の気力と体力とがもたないんですよねっ(*△*、)
日頃からいかに玄米茶(1L)が素晴らしいか説いている私ですが、しょせんパックなんで持ち運びは不便です(;>ω<)
余裕ぶっこいて買ってしまうと、余ったりするので購入の際は計算性が必要っす
私的に今日は3時間以上会室にいるっ!って時と、今日は3時以降も会室にいる!って時が買いです
今日は1時間以内に会室にから立ち去る予定だったので、玄米茶買いませんでした。
そしたらユタがお手軽サイズの500MLくれたので嬉しかったです
あと、今日は大好きな近能先生に審査員引き受けていただけました
よかったよかった
今週中に審査員してくれる先生をいっぱい確保する予定です

今日はハッピーバースデー私です
メールくれたみんな
本当にありがとう
今日はユタが私の大好きな玄米茶をくれました
玄米茶好きなんですよー
会議のお供です
これがないと会議中の気力と体力とがもたないんですよねっ(*△*、)
日頃からいかに玄米茶(1L)が素晴らしいか説いている私ですが、しょせんパックなんで持ち運びは不便です(;>ω<)
余裕ぶっこいて買ってしまうと、余ったりするので購入の際は計算性が必要っす
私的に今日は3時間以上会室にいるっ!って時と、今日は3時以降も会室にいる!って時が買いです

今日は1時間以内に会室にから立ち去る予定だったので、玄米茶買いませんでした。
そしたらユタがお手軽サイズの500MLくれたので嬉しかったです

あと、今日は大好きな近能先生に審査員引き受けていただけました
よかったよかった

今週中に審査員してくれる先生をいっぱい確保する予定です

2008'06.17.Tue
こんばんわぁ
またこんな変な時間にブログを書いてます。
今日は助言講師の締め切り日
提出状況は良くないです
そいでもって助言講師ほとんど出せない状況です
なので、これから法政の先生をはじめ、各大学の先生へのお願いをしなきゃいけません・・・
ご協力お願い致します。
討論は何か悲鳴をあげてます。(笑)
いつもあずさちゃんと泣きそうです
(笑)
そんなこんなで今日は9時まであすかちゃんやI君たちとお仕事してました
今日は分科会結成一覧アップしてます
参加者の皆さんにご連絡お願い致します。
それからそれから…
今日はわれらがカズの21歳のバースディ
です。(だよね??)
おめでとう
これであたしと同い年だね
(笑)
これからも楽しく、みんなで協力して一緒に大会成功させようね
サポートはできる限りやります
(実行全員でね
)
では皆さんお休みの時間です。
今日は学校お休みで1日バイトしてます。朝8時から夜9時まで…
暇なら遊びに来てね
今日は…2か所でやってます
ではおやすみなさい はるか

またこんな変な時間にブログを書いてます。
今日は助言講師の締め切り日
提出状況は良くないです
そいでもって助言講師ほとんど出せない状況です
なので、これから法政の先生をはじめ、各大学の先生へのお願いをしなきゃいけません・・・ご協力お願い致します。
討論は何か悲鳴をあげてます。(笑)
いつもあずさちゃんと泣きそうです
(笑)そんなこんなで今日は9時まであすかちゃんやI君たちとお仕事してました

今日は分科会結成一覧アップしてます
参加者の皆さんにご連絡お願い致します。それからそれから…
今日はわれらがカズの21歳のバースディ
です。(だよね??)おめでとう
これであたしと同い年だね
(笑)これからも楽しく、みんなで協力して一緒に大会成功させようね

サポートはできる限りやります
(実行全員でね
)では皆さんお休みの時間です。
今日は学校お休みで1日バイトしてます。朝8時から夜9時まで…
暇なら遊びに来てね
今日は…2か所でやってます
ではおやすみなさい はるか
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インナー大会元(?)実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
元(?)実行委員会だった奴らのの現状をお伝えします。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
連絡事項は特に無いんだろーなぁ。。。
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS
-外国為替-
